※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリア☆
妊娠・出産

子供とテレビ電話しても寂しい思いをさせないか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?退院前日に電話しようか迷っています。

上の子がいらっしゃって、切迫早産で入院中の方🙇‍♀️
お子さんとテレビ電話されてますか?
私は、子供も我慢して耐えてママを待っているのにテレビ電話したら思い出して更に寂しい思いをさせてしまうのではないか、、とかなり悩んでます。
皆さまどうされてますか?
あと10日ほどで退院なので、退院前日頃テレビ電話しようかなと悩んでいます。

子供に会えないのがほっっっんとーに辛いですね。泣

コメント

ままり

入院お疲れ様です!
子どもには子どものリズムがあって、子どもも一生懸命自分の日常をこなしています。ママなしの生活に慣れようとしています。

それを壊したくなかったのでお電話はしませんでした。

切迫入院も出産入院も。

個室が満室で大部屋でした。となりのベッドの人が子どもとビデオ通話していて、二人とも泣いててうるさかったです。

おばあちゃんがおもちゃを新しく買って気をそらしてたのに、ママの電話が子供を泣かしていました。

私の考えと体験を書かせていただきました。

お大事にしてください🙇‍♀️

さらい

しませんでした。😓思い出すほうがかわいそう、、がんばってるのに、、と思って。

とんちんかん

個室だったので入院初日から
連日テレビ電話してます😅

私も夫も会えないのに電話するのが
可哀想という考えをまったく持ってませんでした...😣💦

息子はママっ子ではなくパパっ子だったので、私がいなくてギャン泣きしたりはしなかったのが幸いです。
時々「ままー?」と探してるそうですが😢

大部屋に移ったら、他の方に迷惑なので出来ないです😣🌀

華💐

私も同じ状況で同じ心境でした😂

毎日母か主人かを通してテレビ電話してます😆
最初はどうしようか悩んだんですが、うちのこは良いのか悪いのか私がいなくても大丈夫そうだったので、連絡とっても大丈夫かな?と思って電話しました😆❤️

電話切ったあとも特に泣くことなく大丈夫そうです🎶🙋

メリア☆


皆さまコメントありがとうございます🙇‍♀️💡
今は個室なので、テレビ電話いつでも出来るのですが、
娘も耐えて頑張ってくれてるので、テレビ電話は控えようと思います。
実母が面倒みてくれているので、そのバランスを崩してしまうと娘が精神的に参るだろうな、、😭💦
貴重なご意見ありがとうございました!