※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H48K127
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薄い結果で不安。流産の可能性は?

昨日から連日になりますが、また同じような質問すみませんm(__)m
生理が遅れて本日6日になりますが昨日2年前のPチェックで薄かったので質問させていただき、安心したのですが
今日新たに購入したクリアブルーでも濃くなかったです💦
薄いと流産傾向にあったりするのでしょうか?もしそんなことになったら天国から一気に地獄に突き落とされるような気分です…

コメント

薄いのが流産とは、けしてありません。

• H48K127

H48K127

そうですか…ダメになったケースも継続してたケースもどちらも書いてあって不安でたまらなかったので💦
    ありがとうございます✨

• 8月8日
ママリ

このくらい反応してるのなら大丈夫かとは思いますが💦
消えていくほど薄くなっていくなら化学流産の可能性もありますが、また後日濃くなっていれば大丈夫だと思いますよ😁

• H48K127

H48K127

そう言っていただいてうれしいです😭5wまでは病院行くの待とうと思いますがあと4日毎日検査するのも考えもので…耐えるしかないですね‼️

• 8月8日
🎀Hinamama🎀

濃さ比較するならドゥーテストオススメですよ😊💓

• H48K127

H48K127

売ってたのでそっちにすればよかったです〜😫それを使って薄い線を見るのも怖いですが💧

• 8月8日
  • 🎀Hinamama🎀

🎀Hinamama🎀

排卵のズレでまだこれから濃くなってくるパターンですよきっと🥺💓
    化学流産も流産も経験あるので不安な気持ち凄くわかります💦💔
    きっと大丈夫👌赤ちゃんを信じましょ〜✨

• 8月8日
  • H48K127

H48K127

今回じつは初の人工授精だったので排卵日にズレはないんです😭なので排卵日からだと20日くらいでしょうか…
    でも、励ましの言葉とってもうれしいです‼️✨✨流産経験あるのですね。私はかすりもしないと思ってたらけど一度かすったらかすったで辛いですよね…
    赤ちゃん信じるしかないですね❤️ありがとうございます🥺

• 8月8日
ゆーちゃん

薄いからといって流産になるとは限りませんよー☆
去年5年振りに2人目を妊娠したのですが、生理予定日当日にしっかり陽性反応がでました。
ですが、9wに稽留流産となり手術を受けました(><)

それから10ヶ月後、生理予定日の3日後にうっすら陽性反応。
前回よりもかなり薄かったので今回はダメかな😣と思ってましたが、無事に20wまで今きてます✨

なので薄いからと言って流産になるとは限りませんよ☆
線がでるだけで陽性ですので着床はしてます✰*。
赤ちゃんの生命力を信じましょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

不安だとは思います。
私も心拍確認まで…いや安定期入った今もやはりいろいろ不安です😣
でも、ストレスは大敵ですのでリラックスして検診の日まで過ごされてください^^*

• H48K127

H48K127

とてもご丁寧な回答ありがとうございます🥺
    稽留流産の経験があるんですね。薄かったほうが継続できたなんて、望みのあるお言葉うれしいです!!!
    あれからも心配で仕方なかったのですが、着床はしてるということに喜びます♡2年間一度も陽性の線を見たことがなかったので…😣
    そうですよね、妊活中は線が見えたらもう悩みは何もなくなる!と思ってたけど、全然そんなことありませんでした笑
    結局無事でも、生まれてくるまで心配尽きなそうです💦できるだけリラックスします✨✨

• 8月9日