※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那さんのことが本当に大好きっていう方いますか?(*˙꒳˙*)💓私は結婚当…


旦那さんのことが本当に大好きっていう方
いますか??(*˙꒳˙*)💓

私は結婚当初、色々手続きで揉めたものの
今では本当に仲良しで、旦那さんがお仕事に
行くと1日寂しくて堪りません。笑

仕事から帰ってきて、二人でテレビを見てると
お腹に顔をくっつけてきて、赤ちゃんに話し
かけてる旦那さんを見ると、本当に幸せな
気持ちになります☺️☺️💜

旦那さんのお給料自体低い方なので決して
裕福な生活は出来ませんが、それでも結婚して
この人の子どもを授かれて良かったなぁって
すごい思います💫💫

同じような気持ちの方、
良かったらお話しませんか??
旦那さんの好きなところお聞かせ下さい💓

コメント

deleted user

わたしも旦那さん大好きですよっっ😍❤️もう一緒にいて8年になりますが、付き合ってる時と変わらずずっとラブラブ仲良しですっ😍💕赤ちゃん産まれても変わらないと思います💑👶💕

  • おもち

    おもち

    8年も一緒なんですね!!💓
    私は今年で5年目です☺️
    赤ちゃん産まれてもお互いラブラブな
    ままでいたいですね💜

    • 7月3日
りおママ

私も旦那大好きです(*´ω`*)
子どもが生まれてからは
イクメンになったんで
余計に便りになって大好きですね(*´∀`)

  • おもち

    おもち

    イクメンな旦那さん素敵です!!💓
    子どもに関する事に積極的だと
    すごい嬉しくなりますよね☺️☺️

    • 7月3日
(*´ー`*)ちゃっぴぃ

私も旦那大好きです。
子どもが産まれても、
旦那は、やたらと、子どもに
ママを今貸してあげてるだけやからなぁっとか
話しかけてました。

直接は、好きとか愛してるは、ゆわないけど、
ほんとに、この人と結婚して良かったと思います。
お金で苦労しましたが
笑顔でなんとかなると
ゆいながら
毎日すごしてます。

たぶん、子どもが産まれたら
すこし、不安定になったりしますが、毎日の会話を大切にしてたら、ほんとに、子どもも素直になります。

ほんとに旦那大好きですよ!
私も😍😍😍

  • おもち

    おもち

    素敵な旦那さんですね😳💓
    文章読んでて、旦那さんのちゃっぴぃさん
    への愛が伝わります( *˙-˙* )

    会話って大切ですよね!
    子どもが産まれても今まで通り
    沢山会話して、乗り越えていきたい
    です☺️☺️

    • 7月3日
つん☆ぴか

私も旦那さんが大好きです☺️

仕事で週に一度しか家には
帰ってきませんがいつも
家事に子守りもしてくれて
すごく助かってます💓💓

あまり、会えないので
毎日寂しいですがそれは
子どもたちも同じだと
思うので、毎日電話📱して
会話するように心掛けてます✨

  • おもち

    おもち

    週一しか会えないのは寂しいですね😭😭
    でも、すごく素敵な旦那さんです💓
    会えなくても、連絡取るだけで気持ちって
    変わりますよね!
    つん☆ぴかさんが旦那さんと子どもたちと
    これからも仲良く暮らせるように
    祈ってます(*´ `*)💜

    • 7月3日
deleted user

旦那としてもパパとしても最高にいい人で愛してます(*´ω`*)
毎日仕事に送り出すのが寂しいです。旦那がいない生活なんて考えられないし生きていけません!

  • おもち

    おもち

    仕事に送り出すのは本当に
    寂しいですよね(;_;)
    私も旦那さんがいない生活なんて
    絶対無理です。。。😭💓

    • 7月3日
deleted user

私も主人が大好きです。
夜勤で遅いとわかっている日でも、遅いと事故に遭ってたらどうしようと考えて寝られなくなります。

私たちは見合いのようなものだったので、結婚してからのほうが恋愛している感じです。

もともと優しい人ですが、妊娠してからいっそう優しくなりました。
毎日足がむくまないようにマッサージをして、腰が痛くなるのでさすってくれます。
つわり中も何か食べられるものはないかと毎日帰りにいろいろ買ってきてくれました。

切迫流産で入院中、義母が安産祈願なんて行かなくてもいいと言ったのに対して、こんなときだからこそと私の両親と3人で安産祈願に行き、そのままのに格好で病院まで来てくれました。
いつでも、誰よりも私の味方でいてくれる主人には感謝してもしきれません。

子ども嫌いだったのに私と結婚してから甥っ子や友人の子どもとも接するようになり、今では子どもからやたら好かれる人になっています。

惚気出したら止まりません😄

  • おもち

    おもち

    夜勤の時って、本当に心配に
    なりますよね、わかります(;_;)

    すごくお互い想いあっているんですね💓
    旦那さんが味方になってくれるだけで
    本当に幸せな気持ちになりますよね☺️
    つわり中の気遣いって、本当に
    嬉しいですよね!!

    子どもが産まれても、幸せな
    家庭になりそうですごくほっこり
    しました☺️☺️💓

    • 7月4日
りん

私も旦那がだいだい大好きです^ ^♡

パパの一番はママで〜
ママの一番はパパで〜
2人の一番が子供だよって

伝えようねって妊娠中から話をしてて
産まれてからもその話をしてて
幸せです(*^^*)

  • おもち

    おもち

    そういうほっこりする会話
    大好きです( *˙-˙* )💓
    そんな二人に愛されてる
    子どもはきっとすごく幸せに
    なりますね☺️☺️

    • 7月4日
さらい

結婚して8年もしますが、主人と家族になれて幸せです

  • おもち

    おもち

    8年!長いですね☺️!
    長いとマンネリしがちですが、
    幸せって思えるのってすごく
    良いことですよね💓

    • 7月4日
なのは

私も大好きです(*^^*)

妊娠が発覚してから、また一層優しくなりました。
家事とかも、私がダウンしていると、しなくていいよ、無理しないで、と代わりにやってくれます。
ラインでも、なにもしなくていいからね、と、わざわざ連絡をくれます。笑

お腹の赤ちゃんに話しかけてくれる姿も大好きです。

私も妊娠してから、旦那さんが仕事に行ってしまうの、寂しくなりました。

けど、寂しいから行っちゃやだーと言うと、可愛いって、とても嬉しそうにぎゅーってしてくれます。

いつも、寝る時は腕まくらしてくれます。

旦那さんが嬉しそうに笑う顔が大好きです(*^^*)
その顔を見ると、私もまた幸せになります。

子どもが産まれたら、きっとカオスなんだろうけど、この気持ちを忘れずにいたいです(>_<)

  • おもち

    おもち

    そういう小さな気遣いだけでも、
    妊娠中って不安定なんで嬉しく
    なりますよね(;_;)💓
    仕事ってわかってても寂しくなって、
    ついつい我儘言っちゃうんですよね😭😭
    でもそれすらも優しく接してくれると
    幸せですよね☺️💜

    子どもが産まれても、今と変わらず
    ラブラブでいたいですね💓

    • 7月4日
豆もやし

うちもです♡
年下の旦那で甘えただし
闘争心も無ければ低収入ですが
優しいし本当に素敵な旦那です!
ただゲーマーなのが
たまにアレですがノω・、) ウゥ・・・

でも結婚してよかったって
本当に本当に思います♡
とにかく可愛いし♡
幸せです♡

  • おもち

    おもち

    年下の旦那さんって甘えん坊で
    可愛いイメージあります!笑
    私の旦那もゲーマーなんですが、
    私もゲームめちゃするんで二人で
    1日しちゃうこととかあります😳笑

    そう思ってもらえてきっと
    ちゃるるんさんの旦那さんも幸せですね☺️💓

    • 7月4日
tarohana

素敵です(≧∇≦)わかります〜。私も仲間に入れて下さい✨
私も、時が許すなら、ずーーっと夫にくっついていたいんです。喧嘩も数多くしてきましたが、いつも一緒にいたい思いが強いです。もうすぐ、赤ちゃんが生まれてくるというのに、まだ恋人でいたくって。妊娠したからでしょうか…。赤ちゃんが、女の子だから、なんだかヤキモチやいちゃいそうです。
おもちさんご夫婦は、ヤキモチとかならないですか?(逆に変な質問しちゃってごめんなさい、笑)

  • おもち

    おもち

    私も高校から付き合って結婚したん
    ですけど、沢山喧嘩しましたし、何回も
    別れては戻って。。。ってしてました。笑
    色々ありましたが、結婚して良かったって
    思いますよね☺️💓

    私たちは男の子なので、ヤキモチは
    ありませんが、旦那さんがお腹に
    パパのママだからなーって言ってるのみて
    可愛いって思いました😳笑

    • 7月4日
  • tarohana

    tarohana

    わぁ💕男の子なんですね!
    そして、優しいご主人さま〜♪
    うちは、お腹に『愛してるよ〜』と声かける夫に、『え〜⁈私はぁ?笑』と言ってしまう私です。
    いいお父さんになってくれそうです。私とは恋人、娘とは愛人って言ってます(笑)😂
    おもちさん、ご出産まもなくですね。無事にお産されますように💕

    • 7月4日
  • おもち

    おもち

    私も、お腹の中の子が女の子だったら
    同じように妬いちゃうかもです( ・᷄-・᷅ )笑
    旦那さん赤ちゃんにメロメロに
    なっちゃいそうでなんだか寂しいですね😂💓
    ありがとうございます☺️☺️💜!

    • 7月6日
リサ

わたしも旦那さんのこと大っっっっっ好きです😍❤❤❤
一緒にいて今月で丸5年になります!
お付き合いしてから
喧嘩もなく仲良しです❤
ほんとに頼りになるし優しいしなにより一緒にいてすごく安心します😆
今は里帰り中で
実家から4時間の距離に自宅があるのでなかなか会うことができなくて寂しいです

二人で過ごす最後の夜に
チューもなんだかんだ言いながらしてくれたので嬉しかった(*´ω`*)
子供が産まれても仲良し夫婦でいたいです❤

長々とすみません!
のろけだしたらとまりませんww

  • おもち

    おもち

    私は来月で丸5年です!近いですね💓
    喧嘩しないのは羨ましいです(;_;)

    それは凄い寂しいですね😭😭
    私もその状況におかれたらきっと
    泣いて我儘言っちゃいます😭

    ほんとのろけだしたら
    止まらないですよね( *˙-˙* )💓💓笑

    • 7月4日
rumiilly

読んでてほっこりしました💓
わたしも旦那さん大好き妻です💓
いま里帰り中で、自宅までは車で2時間半ほどかかるので中々会えずです。
ちょうど今週末は3週間ぶりに会いにきてくれていて、さきほどバイバイしたのですが離れるのがいやでめっちゃ泣きました笑
赤ちゃん生まれてもずっと仲良くいたいですね😊💕

  • おもち

    おもち

    自宅まで遠いと会えなくなるから
    本当に寂しいですよね(;_;)
    それは泣いちゃいますね、寂しすぎます
    3週間ぶりなんて😭😭

    赤ちゃんが産まれて自宅に帰ったら、
    たくさん旦那さんに甘えちゃいそうですね☺️💓

    • 7月4日