※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
家族・旦那

産後の入院中で、夫は仕事なので上の子は義実家に預けています。今日、…

産後の入院中で、夫は仕事なので
上の子は義実家に預けています。

今日、近所に住む義姉の家で甥っ子と
プールをすると聞いていました。

夫が迎えに行くとプールは終わっていて
カラオケに行っていました。

コロナ感染症が急増している地域で、
しかもカラオケに行くことは事後報告。
普通、事前に確認しませんか?!

娘はずっとカラオケに行きたがっていて
私達夫婦もカラオケが好きだから
コロナが落ち着いたら行こうねと言っていたのに
その楽しみが奪われた気分です。

娘の誕生日プレゼントに
買うと話していたおもちゃも
何故か義母が、お姉ちゃんになったお祝いにと
買うことになりました。

もう本当にイライラする。
もう二度と預けたくない!

コメント

あーちゃん

その気持ち分かります😩
こっちが計画してることを先にやられるとは?ってなりますよね。私も切迫早産で入院してて1ヶ月預けてました。そしたら、まだ2歳前なので私が知らない所で何でも教えるし、私が見てないからって息子にちゅーしたりしててムカつきました。気持ち悪いし、私が教えるはずのこと教えてて、私があげてない食べ物食べさせたりイライラしました

  • naami

    naami

    コメントありがとうございます。

    悪気がないのが
    本当にタチ悪いです。

    カラオケ中の写真がLINEで来て
    義母は「楽しそうだね」って。
    いや、行くの止めてよ!
    って思います…

    なのに困ったら頼ってね、
    上の子預かるよって言われても
    安心して預けられません。

    • 8月8日