※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
妊娠・出産

周りに子供がいないため、子供ができてLINEが来るとこの気持ちがわかるかな。早く会いたい!

みんなから産まれた?のLINEがすごい😂😂予定日明日やし!!まだ産まれてないん?って言われたのなんか嫌やったな〜😶早く会いたいのはこっちやねん!!周りは子供いないので、子供できてみんなからLINEくるときに、この気持ちがわかるかな🤭

コメント

涼まま*

わかります!!
うちも予定日5日超えましたが…周りからのまだ?まだ? うるさかったです。

1番顔みたいのは私だよ!! まだまだ?のコールが1番ストレスだよ!!ってなりました。

産まれたら産まれたで…「帝王切開よかったね~陣痛あじわなかったんだねー」言われ…縁きりました笑
(その友達は先輩ママだったのに)

いつかわかると思いますよ!! 妊娠 出産 育児は、経験しないと大変さ分からないですよね。

• しめさば

しめさば

予定日過ぎてたら自分自身が1番ソワソワしてますよね( ; ; )
    私は明日が予定日なのにみんなから言われてもうしんどいです😱

帝王切開でよかったねってひどすぎます😡ほんと経験してる人しかこの気持ちは分からないもんなんですかね😩

• 8月8日
Smil☻

凄くその気持ちがわかります😱💦
あと3日で予定日ですが3人目だしまだ?まだ?って連絡くるからもう鬱陶しいって感じです😵💦

早く赤ちゃんに会いたいのはママが1番思ってますよね🥺💕

• しめさば

しめさば

経産婦は早いって考えやめて欲しいですよね( ; ; )

義理両親や実両親からも毎日陣痛きた?って連絡くるのですが、ほんとに鬱陶しいです😢

• 8月8日

分からります😂独身でも子なしでも関係なくまだ?って聞いてくるし(笑)予定日はあくまで予定日だし何を勘違いしているのだろうかと🤣🤣🤣

• しめさば

しめさば

産まれたらこっちから連絡するから!って感じです😩
    ほんとです!予定日はあくまでも予定日ですよね!笑

• 8月8日

逆に30歳こえると、誰も産まれた?とか聞いてこなくなりました…(笑)

もう産まれてるんだけどなぁ…予定日の二週間前だけど…まぁ、まだ連絡いいやって思いました(笑)

• しめさば

しめさば

22歳なんですけど、この年齢だからですかね😱笑
    周りは子供いないので余計かもしれないです!!
    臨月入ってすぐ出産されたんですね☺️

• 8月8日

退会ユーザー

私くらいになったら、先輩ママとして、みんなから神様みたいに拝まれますよ(笑)
    こんなにすごかったんだね!!ほんとにすごいね!みたいな😂😂

• 8月8日
  • しめさば

しめさば

えええ!拝まれるんですか!笑
    私も早く拝まれたい🤣🤣
    でも、ほんとに妊娠出産と経験しなきゃわからないですよね🥺

• 8月8日
ままり

私も明日予定日です!
同じくまだ産まれないの?産まれる気配ない?のLINEが来ます😣本当にいつ産まれるかこっちが聞きたいわって感じですよね😣

• しめさば

しめさば

予定日同じですね😍😍
    実父からは1日に何回も陣痛きたか?きたか?のLINEがすごいです😅
    プレッシャーにもなるしもう少し言い方変えて欲しいですよね😩

• 8月8日