※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

新潟市中央区在住の方が、幼稚園で使われている特定のペンの色の補充を探しています。同じ種類のペンを箱に詰めて提供したいと考えています。単品で販売している場所やアイデアを教えてください。

子供の幼稚園で使ってるペン(10センチくらいの太いやつ)の出なくなった色の補充を園からお願いされました。
どんなのでもいいって言われてますが、できれば同じようなやつで箱に収めてあげたい😅
単品で売ってる場所知ってる方や、自分はこうしたって話教えてください💦
ちなみに、新潟市中央区在住です💦

コメント

ひぃママ

どのペン使ってるか分かりませんが、亀田のムサシの二階にあるアークオアシスならありそうですけどね😂
絵の具とかペンとかクレヨンとかも種類がいっぱいあるから、もしかしたらお探しのものがあるかも🤔

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😊
    長い水性ペンはどこでも売ってるのはわかるんですが、持ち手が太いペンって単品で見たことがなくて💦
    探しに行ってみます✨✨

• 8月9日
  • ひぃママ

ひぃママ

保育士してたんですけど、結構保育用品も揃ってる印象なのであるかなーなんて思いました😳
    あるといいですね😭無かったらすみません💦

• 8月9日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

全然大丈夫です😊
    教えていただきありがとうございました✨

• 8月9日