※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ぷぅー
家族・旦那

あー!旦那にイライラ!休みの日に携帯ゲーム。いいのよ!仕事も遅くまでい…

あー!旦那にイライラ!

休みの日に携帯ゲーム。いいのよ!仕事も遅くまでいつも頑張ってるし、家事育児も協力的だし。

でもさ、普通に私が話しかけてるのにキレる事ないだろ!

キレる意味が分からない!

携帯ぶっ壊してやろうかと思ったけど後々お金かかるからやめた(笑)

そして私がぶちギレてからご機嫌とり。

遅いっつぅーの!

はぁー!スッキリ!すみませんでした(笑)

コメント

hirona

うちも土日毎日むかつきます

• 愛ぷぅー

愛ぷぅー

お返事ありがとうございます!するなとは言わないけど少しは控えて家族とのコミュニケーションをちょっとは大事にして欲しいですね。

• 7月3日
ゆぽママ

わかります!

うちも家事育児には協力的です。が、土日ムダに一人でちょっと出掛けたり(今なんて新聞段ボールを無量回収ボックスに捨てに行ってます、さっきみんなで買い物行くときに通ったのになぜその時寄らない?(`□´))、泣きはじめたらすぐに私に抱っこ変わってと言ってきたりf(^_^;

たまには、私に一人でどっか行ってきていいよ、みとくから。とか言えんのかねーと思います💦

• 愛ぷぅー

愛ぷぅー

お返事ありがとうございます!うちの旦那一人だと育児ダメなんですよね~😢何か発散したいですよね!今日は散髪行くって言ってたのにずっとゲームで私が行かないのー?って口出すとキレて。ほっとくのが一番なんですかね?(笑)

• 7月3日