※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日におりものがピンク色で、生理らしい症状があるが出血が止まってしまった。排卵日から5日前にしか関係がないため、不正出血か不安。着床出血の可能性は低いかもしれない。

着床出血あったかたいますか??
今日生理予定日で、お昼頃におりものピンク色でした。がついたので生理始まったかなー?と思いましたが、いつもならそのまま多くなって始まっていくのですが、そのおりものが出たっきりで止まってしまいました。生理っぽい腹痛も腰痛もあるし、生理っぽいのに出てこない。ちょっと頭痛。体が火照る感じが、、、
基礎体温など図ったことないけど体は微熱な感じです。
でも、排卵日の5日前にしか仲良ししてないし、可能性は低いと思うのですが、、、

なんなんだろう。
不正出血?

コメント

いち

2人ともありましたが、わたしはピンクではなく茶おりでした💦
ただもしかしたら人によるかもなので、なんとも言えないですが、、🤔

さく。

私もまさにいま同じ状況です。
生理ほどの出血はまだなく、
でも腹痛、腰痛、ピンクおりものあって、、、
ちょっと気持ち悪くて、あー生理なら生理で早くきてくれーてかんじです。(笑)

bam

今思うと着床出血だったであろう、ピンク色のおりものがありました!
その後鮮血もあり、生理だと思ったのですが、量が本格的にならずダラダラとでした。
そんなこんなしているうちにつわりがきて気がつきました。
排卵予定日は私も日にちのずれがあったので、びっくりでした!!