※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
家族・旦那

旦那と喧嘩して軽く腰蹴られました😂県外にツーリング行ってラーメン食べ…

旦那と喧嘩して軽く腰蹴られました😂
県外にツーリング行ってラーメン食べに行くから出かける
会社のみんなでご飯行く
↑一応今こんな状況やしやめたほうがいいと思う。
自分のことばっかり違って娘のことを考えてほしいと言ったら
キレられてました。笑

こんな家には帰ってきたくないと言われ
お前が家におるのに自粛ばっかりしてられるかよ!
離婚しよら!

とボロクソ言われてしまい、久々号泣しました。笑

結婚して1年。
まだまだ色々とあると思うけど
初めてこんなに挫折した笑

コメント

くう

うちと同じ感じです😅現在家出中です(笑)
本当に呆れますよね。こっちこそ離れること考えちゃいます笑
まだ子供が小さいから無理ですが🥵

  • ゆきな

    ゆきな

    私も荷物まとめて明日家出しようと思います。笑
    私の娘ももうすぐ6ヶ月なので
    離婚すぐにはできませんが(T ^ T)

    • 8月8日
  • くう

    くう

    家出いいですね👍笑
    明日までちゃんと待つのが偉いです⭐︎

    • 8月8日
ゆうゆ

旦那さん、親になった自覚が無いんですかね?😂
軽くでも蹴ってくるなんて酷すぎる。。
しかもsenaさんは当たり前の常識的な発言をしたのにそれで離婚って…私なら逆にボロクソに言ってやります😂😂

  • ゆきな

    ゆきな

    親が守らないといけないのに
    ほんま呆れます。。
    私も色々言いたかったんですが
    考えを否定されまくったので
    言葉が出てこなかったです😩笑
    言い合いする気力もなくなってしまって、、、笑

    • 8月8日
初めてのママリ🔰

すぐ離婚するといいますよね
男って。子供ですよね
ムカつきます。senaさんは何も悪くないのに。
もし仲直りして冷静にお互いなったときに
その言葉だけは冗談でも言わないで、
と言った方がいいですよ!

  • ゆきな

    ゆきな

    私は母子家庭で育ってパパの大事さがよくわかるので離婚と言う言葉は簡単に出せません。笑
    そうですね!そうします😂

    • 8月8日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

    • 8月8日