※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
家族・旦那

相談ではないのですが…夫の学生時代の女友達が毎月のように飲みや海やバ…

相談ではないのですが…
夫の学生時代の女友達が毎月のように飲みや海やバーベキューに誘ってくるので、溜まりに溜まってたことを言えました!!
その人に良いイメージがない・妻子持ちの友達を頻繁に誘うのが理解できない・誘うとしても異性の友達なら余計に気を使って遠慮したり、せめて家族一緒にと声をかけるもんだといってやりました!!
本当はもっと言いたかったけどあくまで夫の友人なので控えめにしておきました☺️
夫もコロナが怖いし、仕事で厳しいと伝えていたようですが勝手にLINEグループ作って店予約して夫の分までお金を払っていたようです…無事断ってくれましたが💦
周りにも普通じゃないと言われてる方みたいなので本当付き合うのを控えて欲しいです!30代後半なのにデリカシーなさすぎ!でも夫に言えてスッキリ!!✨

コメント

ママリ

読んでてわたしもスッキリしました!
私も絶対その女嫌ですっ!😌

• ぐでたま

ぐでたま

ありがとうございます😊会った事ないですが、私は性格が合わない気がします笑
    最後にその人は無神経だと言っておきました😂

• 8月7日
まいまい

聞いてるこっちもはっきり言ってくれてスッキリです❗
旦那さんは何て言ってるんですか?
普通じゃない人って何言っても通じなさそうだし付き合いやめて欲しいですね😩

• ぐでたま

ぐでたま

よかったです☺️
    夫も同感してくれました!夫曰く相手が結婚してるとか考えてない、いつもの飲み会感覚で誘ってるんだと思うって言ってたのでこっちは独身じゃないんだよって言っておきました!
    コロナでも誘う件については、きっと独り身だから深く考えてないんだと…彼女は自分の事しか考えてないようです😲💦
    私が凄い嫌がったので控えてくれると思います!

• 8月7日
  • まいまい

まいまい

旦那さんも解ってくれて良かったです❗
    更にスッキリです✨
    素直に話聞いてくれて家族想いの良い旦那さんですね☺️

• 8月7日
  • ぐでたま

ぐでたま

本当によかったです😄
    逆ギレされたらどうしようかと思いました笑
    夫の事褒めていただけて嬉しいです✨見捨てられないように頑張らねば笑

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

デリカシーも常識もない人ですね😲というかいつまで気分大学生気分なのか‥‥😂
旦那さんもわかってくださってよかったですね‼️😆

• ぐでたま

ぐでたま

逆ギレされたらどうしようかと思いました笑
    常識ないですよね💦人の事言えませんが、いい歳して何やってんだかって感じです笑

• 8月7日