※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかち
妊娠・出産

妊娠中の仲良しについて悩んでいます。一度もしていないけど、幸せを感じたいですが心配です。

妊娠中でも旦那さんと仲良ししてる方いますか??(*^^*)
私はまだ一度もしてません(u_u)
一人目の妊娠中はお互い怖いからと臨月に一回だけしただけでした。
仲良しして愛されてるとか幸せとか感じたくてしたいのですがσ^_^;やっぱり心配でσ^_^

コメント

Mi&Sa

こんにちは‼︎
私は初期からずーっとしてます笑
週1とかくらいの頻度かな?
お迎え棒とかのジンクスもあるようですが、定期的にしていたせいか現在、予定日超過7日目です…(^◇^;)

詩子

1人目の時は安定期に入ってからは週2〜3でした。2人目の時は私がする気になれず、週1程度。妊娠8ヶ月半からはしてませんでした(^_^;)
でも、産後は1ヶ月で再会。普通にレスになってません!

赤ちゃんが心配だったりなら無理してしなくてもいいとおもいます。赤ちゃんが1番ですから。
したいのであれば妊娠中期から様子を見ながら軽くする程度でしてみてはどうでしょうか?

私も普通にしてますね。その代わり張りがある時などはすぐやめます。

でーる★

初期から週1は仲良ししてました♪♪

あや

初期は週1、現在は週2で仲良ししてます!
体調良くない日はしていません!
仲良しが直接赤ちゃんに悪影響を与えるようなことはないようなので、避妊して無理ない程度であれば問題ないと思います!
あかちゃんもお父さんお母さんが仲良くしているのは感じ取ってくれるようですよ♪

年子mämä

私も妊娠してからも週2ぐらいでしてますよ😋
検診に行っても順調って言われてるので
特に赤ちゃんに影響は出てないみたいです😓
赤ちゃんに対して不安があるなら
やめといた方がいいと思いますが
したいのであれば、
避妊して体調を見ながらしてみてはどうですか?☺