※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マイホームを建てた方🙋‍♀️大工さん🙋‍♀️教えてください!最近地鎮祭をやっ…

マイホームを建てた方🙋‍♀️大工さん🙋‍♀️教えてください!
最近地鎮祭をやって、明日どんな感じか初めて見に行こうと思います!
差し入れを持っていこうと思いますが、どんなものを、どれくらい、どんな風に持っていくといいですか??

冷たい飲み物とちょっとしたお菓子ををクーラボックスで10人分くらい持っていこうと思いますが、大丈夫でしょうか??
また、クーラボックスで持っていったら夕方回収したほうがいいですか?

コメント

りんご

今は基礎工事ですかね?
人数は2人とかだと思いますが、休憩ごとに飲んでもらうならたくさんあってもいいと思います😊
うちは今完成間近で毎日クーラーボックスに飲み物入れて差し入れしてますが夕方には回収してます!

しましま

最初は2人くらいだと思いますよ😅
冷たい飲み物と塩分がとれるもの(おせんべいやタブレットなど)が喜ばれると思います✨