※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

彼との記念日や誕生日の約束が守られず、彼の態度に不満を感じている女性。彼の気持ちの変化に戸惑い、彼の家に行くべきか悩んでいる。

吐かせて下さい。先月1年記念日を迎えました。その日はご飯だけでも行くと約束したのですが、彼がずっと寝ていてご飯にも行けずで終わりました。そして最近誕生日(彼と私が同じ日)があったのですがその日も元々彼が休みを取ってくれるとなっていたのですが、急遽仕事になり無理になりました。
早く帰ってご飯だけでも行こうて言われてたのですが、結局遅くなるとの連絡だけあり、終電で帰ってきたぽい感じでした。約束していてもドタキャンて事は良くあるのですが、さすがに記念日などは大事にして欲しいと思ってしまいます。彼も1年記念と誕生日も出来なかったから、その代替えに1年1ヶ月の日にちょうど休みだから祝おうと言ってくれていました。
前日からお泊りしよと約束もしていました。ですが前日の日も早く帰ると言っていたのですが、社長の誕生日会があるから顔出して帰ると言われ…仕方ないと思い、お泊まりとも言っていたので待っていました。ですが連絡も一切こず…次の日に彼の家に行くと帰ってもいませんでした。
夕方に連絡が来て社長の家で寝てた!ごめん、今から帰る。と言われました。
ここで彼を責めても嘘つかれたりしても嫌だし、喧嘩になるのも嫌だったので、帰ったらご飯でも行こう?と誘いました。
すると、もうしんどくない?、何か仕事にも左右されるしどうして良いかわからない、俺の気持ちだけで振り回されてるし、などマイナスなLINEばかりきます。
私も普通に返していて、そんな事ないよ!と声はかけていたのですが又返事は返ってはきません。もちろん電話も出ません。
お付き合いしてわかった事なのですが、感情に凄く波はあるなと最近感じてはいました。
自分が機嫌が良いときとの態度や連絡の頻度、悪いときの差がすごくて…
自分が悪いことしていても、精一杯の気持ちで謝るのではなく、マイナスな事を言って最後キレてきたりも多々ありました。
もう私も考えれば考える程わからなくなってきて、投稿させて頂きました。
私の心が狭いですかね?皆さんならこの状況で今からでも彼の家に行きますか?

コメント

ぴーすけ

大変申し訳ないですが、私であればまず家には行きませんし、その彼とお別れの道を選ぶと思います😭

自分が疲れてしまいそうなので、、😭見当違いな解答でしたらすみません、、、

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    そうですよね!!一緒にいても疲れますよね…(//∇//)

• 8月8日
まいら

なんだか文章を読んでいると私なら「避けられている…?」と勘違いしてしまいそうです。

元々このような方だったのでしょうか??

我慢してる主さんが凄いです。
私なら悲しくて嫌になってしまいそうです😭

• ままり

ままり

元々そんなところはあり、本当その日によって言動は変わります。

• 8月8日

狭くないです!!むしろよく我慢してるなーって思いました。あたしだったら約束すっぽかされた時点で不貞腐れるしキレます(><)!!
それで逆キレしたら別れますね💦

仕事での飲み会とはしょうがないと思いますけど、本当に仕事関係の飲み会なの??って疑いちゃいます😭

• ままり

ままり

いつも彼のペースに合わせてると感じです。
    その日によって彼の機嫌などが変わるのでそれに合わせるという感じです。

• 8月8日

退会ユーザー

ペースを合わせることないと思います!ペース合わせてたらどんどん調子に乗ってしまいますよ😭‼️

• 8月8日
  • ままり

ままり

そうですよね‼️
    ありがとうございます😊

• 8月8日
❤︎xokox❤︎

お辛いかもしれませんが、彼はあなたと一緒にいたいと思っていないはず。男性は単純な方が多いです。他に女がいるか1人になりたいか。文章を読んでいる限り、そこまで避けられているのであればあなたはその彼と一緒にいても幸せにはなれない気がします。

• ままり

ままり

その日によって機嫌が変わるので今までそれに合わせていました。
    彼も自分でメンヘラて言っており少し面倒なとこもあります。今後の事もしっかり考えたいです。

• 8月8日
  • ❤︎xokox❤︎

❤︎xokox❤︎

返信遅れてすみません。今はなかなか前に進む気もしないかもしれませんが、何でこの人と一緒にいたんだろう?って思える日が必ず来ます。大丈夫です。自分に自信を持って下さい(^^)

• 8月9日
  • ままり

ままり

ありがとうございます。
    連絡が取れなくなって3日になるので…
    本当にこのままいても意味ないことは目に見えてわかっています。
    おかしい事にいざ離れようとすると彼の良いところばかり考えてしまいます。
    でも頑張って吹っ切りたいです。

• 8月10日