※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那が性欲なさすぎます。😭もぉすぐ21になる旦那。普通この若さって性欲…

旦那が性欲なさすぎます。😭
もぉすぐ21になる旦那。
普通この若さって性欲有り余るぐらいあるんじゃないの!笑
月2回ぐらいです!ほぼ私が誘ってます!
けど欲がある時はちゃんと誘ってくれます


1人で欲を処理することもない。トイレ行っても開けっ放しでトイレします。(同居中なのでみんながいないときだけです!)トイレ長いなぁーって思って1人でやってたんかな?と思って次トイレ入ってみるとしっかり
ウンチの匂いがします。笑

仕事って嘘ついて風俗ということもないです。
車を持ってなくて義父と同じ仕事場なので一緒に行って一緒に帰ってきます。

昼間とか休みでも私がいるので嘘ついてどっかとかはないです。

友達と遊びに行く時は夫婦のルールで娘を連れて行くとなっているので嫌らしいとこはいけないです
まずしっかり写真送ってきます笑
報告したがりです!笑

性行為してもしんどい〜といつも言っています笑
まだ21なのに歳を感じます😖
私は性欲が有り余っているので性行為がしたくてしょうがない😭だからと言って裏切ったりはしません!
21歳男子…こんなものなのか…笑
性欲出る飲み物飲ませてみよかな?!!?笑

コメント

み

私もほぼほぼ私からです!笑
主人が6つ年上で32歳ですが💦

  • ゆう

    ゆう

    32歳でもまだまだ現役ですよね!笑
    今思うと誘われてた頃が懐かしいです笑😭

    • 8月7日
deleted user

今若い子で性欲がない子が増えているそうです。
食事が影響しているみたいですよ

  • ゆう

    ゆう

    え、そんなんあるんですか?!?!
    旦那確かに好きなものばっかり食べて最近ではこの1年半で14キロも増えました!笑笑

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    インスタントラーメンとかも問題になっていますよ

    • 8月7日
  • ゆう

    ゆう

    インスタントは食べてないのになんでだろう…🥺🥺💦

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ファーストフード、ジャンクフードも影響あります、、

    • 8月7日
deleted user

全く同じ感じでしたww
20の時に妊娠して結婚したのですが、当時は私がかなり性欲があって旦那はあまりなくて私からしょっちゅう誘ってましたwww
1人でしたりしないのかなぁと思って携帯の履歴をこっそり見てもそういうどうがはけんさくしておらずwww
会社から出る時は毎回電話をしてくるので風俗も行けないですし行けるほどのお金も渡してないので😅
2人目妊娠して私が性欲がなくなってしまってから旦那から結構求められるなぁと感じるようになりましたwww

チビたろす〜2児のママ

ウチは性欲が有り余りすぎて😭

ぐーたん☆生涯涼介推し

21、22の頃なんてもう昔の話ですが…笑
もうどいつもこいつも猿のようでしたね😂(←言い方すみません)
いや、周りからみたら私も猿のようだったのかもしれませんが😂

でも他の方もおっしゃるように性欲がない男性もかなり増えてるみたいです🤔
食べ物とかで改善されるといいのですがなかなか難しそうですよね💦