※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

旦那が男の子を欲しがっていて、妊娠方法を相談したい。基礎体温が測れず、病院で排卵を診てもらう予定。他の方法や男の子を望む経験談が知りたい。健康であればどちらでも良いが、否定コメントは避けてほしい。

三人目考えてます。
旦那がどうしても男の子が欲しいらしく、
出来ることは全てしようと思ってます🤣
こんだけして女の子なら仕方ないよねって思えるように悔いなくやりたいのですが、これしたら男の子だったよとがあれば教えて頂きたいです!
仕事の都合で基礎体温は測れなさそうです🤮
後、病院で排卵診てもらう、ゼリーを使う
は考えています😊それ以外であれば教えて欲しいのと、上記二つで男の子だったよ!とかお話があれば聞きたいです😂❤️
健康であればどちらでも良いのは承知なのですが、
出来ることはしたいので、否定コメントは無しでお願いします😣

コメント

まりも

医学的には...
排卵日より前にすると男の子、排卵日に近ければ近いほど女の子って言われていますよ(´∀`)

• ぺぺ

ぺぺ

コメントありがとうございます!!
    上は排卵日当日で女の子でした😂アプリ上なので次はしっかり排卵日当日が分かる様に病院で見てもらって排卵検査薬も使ってみます😂

• 8月8日

2人とも排卵日前の行為で男の子でした!

• ぺぺ

ぺぺ

排卵日をアプリでしか予測していなかったので次は排卵検査薬と病院の併用で頑張ってみます🤣

• 8月8日
ママリ

リンカルを飲むと男の子と言われてますよね😊
私もまだ性別わかりませんが今回リンカル飲みました!

• ぺぺ

ぺぺ

コメントありがとうございます!
    初めて聞きました!!fさんも男の子狙いですか😍?
    私も試そうと思います😊❤️ちなみに普通の薬局とかで売ってるものですか😖?

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんですー!ドキドキです😭
    リンカルは薬局には売ってないです😭SS研究会の通販か、産み分けをしてる産婦人科で買えます^_^

• 8月8日
  • ぺぺ

ぺぺ

男の子だと良いですね🥺❤️
    私も一緒に祈ってます😂
    そーなんですね!産み分けの産院で貰えるんですね、行った時に言ってみます!😆

• 8月8日

2人目の時
排卵日当日にタイミングとって
女の子だったので
3人目は
リンカル服用、排卵日当日にタイミングとって
男の子でした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
あと3人目の時は
禁欲もしてもらいました!

• ぺぺ

ぺぺ

私も上は排卵日当日、下は早く欲しかったので数で勝負で多分排卵日もタイミング取れてた状態で二人とも女の子だったので、マロンさんと状況が似てます😂笑
    三人目狙って男の子だったんですね!他の方もリンカル言って下さってるので私も試します!!後、禁欲ですね😆私もマロンさんに続いて男の子妊娠できるように頑張ります🥺

• 8月8日

退会ユーザー

ほんと似てますね(笑)
    うちの場合長女が数で勝負でした😂

3人目はどうしても男の子が欲しくって、排卵日当日でダメなら、、とリンカル服用しました❁︎
    男の子授かれますように😌💗

• 8月8日
  • ぺぺ

ぺぺ

お優しい言葉ありがとうございます!!悔いのないよう挑みたいと思います😂!

• 8月8日
ママ

一人目も二人目もクリアブルーイージーデジタルを使い男の子でした!
説明書には排卵日二日前に☺︎マークがでると書いていたので女の子かなぁと思っていたら二人とも男の子でした(笑)

• ぺぺ

ぺぺ

それは排卵検査薬ですか🥺?
    今回は排卵検査薬も使おうと思っているので、言われている排卵検査薬を買って試そうと思います😆!

• 8月8日
nyapi(25)

排卵日前日と、当日に仲良しして、男の子でした!どっちで妊娠したかは分からずです😂😂

• ぺぺ

ぺぺ

私上の子排卵日、下の子は数うちゃ当たるで多分排卵日も仲良ししてて女の子でした🤣ただアプリ上だったので今回はちゃんと正確な排卵日を見て排卵日当日狙ってみます😖ありがとうございました!

• 8月8日
  • nyapi(25)

nyapi(25)

わたしもアプリ上でしたよ!😟

頑張ってください!

• 8月8日