※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ココロ・悩み

公園でマスクをされている方に質問です。公園でマスクをされていない親(大人)が居たらどう思われますか?

公園でマスクをされている方に質問です。

公園でマスクをされて居ない親(大人)が居たらどう思われますか?

宜しくお願い致します。

コメント

あーか

極力離れていよーと思います💦

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます😊
    同感です。

• 8月7日

近くに来たら離れます😅正直内心 子供でもマスクさせてんのに。って思ってます💦

• まぁ

まぁ

そうおもっちゃいますよね💦

• 8月7日
め

離れてる場所にいて公園がガラガラなら何も思わないです!
あとはもしかしたら肌や呼吸器系の病気がある方なのかもと思うと内心近寄りたくないですが、仕方ない方もいると割り切ってます外なので。

• まぁ

まぁ

• 8月7日
ちびちゃん

他人ならそんな至近距離で話すこともないので気にしないです💦

暑いし息苦しいし、炎天下の下外したい気持ちはすごいわかります😂

• まぁ

まぁ

私もマスク外したいです!ですが、もし自分が無症状でコロナだった場合、たまたま近くにきた子供達にうつしたらいけないと思いマスクしてます🥺

• 8月7日
なの

お医者さんに(コロナ受け入れ病院)外ではマスク外してても密接してなければ大丈夫って言われてからは人があまりいなければ外しちゃいます💦
人がいればつけますけどね😂

• まぁ

まぁ

そうなんですね❗️ただ、子供がマスクしていない大人の人の近くに咄嗟に行くとぎゃーっと脳内でパニックに陥ってしまいます🥺

• 8月7日