※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん‪‪☺︎‬
ココロ・悩み

生理が異常で、生理痛もなく出血が少ない。無排卵月経の可能性がある。同じ経験をした方いますか?

生理がなんか変です😭😭💦

生理予定日(生理再開から3回目なので正しいかわからないですが。。)から2日前に血が出て生理かなと
思ってたのですが、いつもある生理痛も全くないし
血の量もオリモノシートだと足りなく、
普通用ナプキンでは親指の先ほど染み込んだくらい
しかでてません💦💦
いつもは、朝起きた時など普通用ナプキンたっぷり
です💦💦今日で5日目ですが変わらず親指の先
ほどしかでてません💦💦

調べると無排卵月経。。??と言うのがでてきた
のですが同じようになった方いませんか??💦

カテゴリ間違ってたらすみません😭

コメント

ののママ

妊娠前に無排卵月経になったことありますが、私は普通の生理と同じくらいの出血量がありました。
元々出血量は少ない方でしたが。