※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
妊娠・出産

安定期前のプールは大丈夫でしょうか?周りにはお腹が目立っておらず、パパが連れて行きたいと言っています。

まだ安定期までちょっとなんですが、プールって大丈夫なのものでしょうか?お腹はまだ目立ってなく周りからも気づかれてないです。パパが娘を連れてプール入れてあげたいみたいです😅💦よろしくお願い致します💕

コメント

妊娠中にプールに入った事はありませんが、、お腹冷えそうでちょっと心配ですね( ゚Д゚)

旦那さんと娘さんで行ったらいいんじゃないかな?と思いました(*^^*)

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

早速コメントありがとうございます😊そうですよねー💦私は入らなきゃいいのかなぁ😅

• 8月7日

退会ユーザー

温水プールとかならまだマシかもしれませんが…プールって浸かっているだけでもめちゃくちゃ疲れますからね(>_<)
    安定期になったらバリバリオッケー!というわけでもないとは思いますが、、私だったらプールサイドで見てるだけかなぁ…

• 8月7日
  • ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

ほんとですよね💦あっそこ温水プールでした😅年中なんでいつでもいけるっちゃいけるんで大事にしたいです💕ありがとうございました。

• 8月7日
三姉妹mama🌠

感染症が怖いので行くなら足つける程度、プールサイドで監視員ですかね。。。。💦

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

ありがとうございます、ほんとにです…ほんと怖いです😭💦

• 8月7日
🧸𖤣𖥧

せめて安定期に入ってからの方が良いんじゃないかなと思いますが、
こればかりは自己責任ですね💦

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

ありがとうございます♡

• 8月7日