※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

離婚した後に住み始めたアパートに元夫を招き入れている方はいますか?例…

離婚した後に住み始めたアパートに元夫を招き入れている方はいますか?
例えばクリスマスや誕生日など子供が絡むイベントなどの時など…

コメント

アリエル

うちがそうです。面会は基本私の家でしてます!
子供も年齢近いですね。うちは小一です😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当だ!
    近いですね☺️うちは来年小1です。
    基本、お家という事なら相手に預けたりはせずに面会の時は家族3人で過ごす感じですか?お子さんはその状況を理解していますか?
    質問ばかりですみません😣

• 8月7日
  • アリエル

アリエル

3人で過ごします😊
    普通にご飯食べたり、宿題見てくれたり、夜だと子供とお風呂入ったりしてますよ!
    子供にはまだ別れたとははっきり伝えてませんが、パパとママは一緒に住むと喧嘩してしまうからね(笑)と言っています😅なんとなーくは理解してると思います👍

• 8月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    参考になります😌
    うちは今は私が実家なので、基本預けるか外にで3人で遊ぶかですが、もうすぐアパートを借りるのを機にそういう面会もありかなと検討中な感じです。
    そうするのが、お互い一番都合がつけやすそうなのですが、そのスタイルがうまくいくかも不安はあって質問させてもらいました😌

• 8月7日
  • アリエル

アリエル

そうなんですね😊
    うちは今のところ問題はないです!
    年に2回ほど遊園地など連れて行ってくれますがそれ以外は基本家です(笑)
    coroさんが家に呼ぶの抵抗なければ全然問題ないと思います☺️

• 8月7日