※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚盤胞移植で陰性だったけど、胚移植で陽性になった方いますか?胚盤胞より初期胚を選んだけど、成功例が知りたいです。

胚盤胞移植では陰性だったけど胚移植では陽性でたよーという方いらっしゃいますか?胚盤胞の方が確率が上がるというのは知っていますが、これまで胚盤胞で陰性続きのため、初期胚を移植しました💦

コメント

りりん

胚移植で陽性か出た訳では無いのですが😥
体外受精の時に私が医師から受けた説明によると、
お腹の中でのほうが安全に成長出来る場合もあり、
初期胚でお腹に戻した方が育ちやすいこともあると説明を受けました🙂
胚盤胞までいけば確かに確率は上がるのでしょうけど、
お腹の中に初期胚で戻すことで、今まで胚盤胞まではいけなかったような卵でも育つ可能性が高くなることもあるのかなと🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️✨
    お腹の中の方が育ちやすいこともあるんですね!大事に大事に判定日まで育つように願ってます😣💕

• 8月8日
そら

私と状況が似ていたので思わずコメント欲にかられてしまいました😅

最近初期胚で陽性貰ったばかりです🙋🏻‍♀️
といっても2個移植ですが😗

胚盤胞移植2回しましたが、授からず、初期胚2個移植を希望しました🙂

お腹の中で育つ方が合っている人もいるみたいなので胚盤胞とはまた別の形で可能性があると思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

初期胚で陽性いただいたんですね💕
    おめでとうございます😭!!

その話を聞いてなんだか希望がもてました…✨✨私も最初2個移植する?と言われて、はい、と言ったのですが帝王切開で一人目出産している(もう3年以上前ですがもし妊娠したときのリスクが大きすぎる)のでやっぱり1つにしましょうと言われました💦

胚盤胞とは違う可能性を信じて判定日まで待ちたいと思います(^^)

• 8月8日
  • そら

そら

なるほど!お二人目なんですね😲✨

私ももし2人目だったら2個移植希望しなかったかもしれません🤔💦

きっと上手くいきますよう私もお祈りしてますね🙇🏻‍♀️🙏

• 8月8日
ママリ

1人目胚盤胞8個戻してやっと妊娠だったのに今回初期胚は1度の移植で妊娠出来ました!
絶対無理だと思ってたので驚きです。