※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠とん
子育て・グッズ

3歳の息子が今朝方、37.8℃で小児科行った時に38℃でした🤒症状は、痰が絡…

3歳の息子が今朝方、37.8℃で小児科行った時に38℃でした🤒
症状は、痰が絡む咳とサラッとした鼻水と熱です💦
今、夏風邪が流行っているそうで聴診器🩺あてた時も、胸・肺・背中も綺麗な音なので、夏風邪でしょうとの事で薬を処方してもらいました。

そして喉が渇いたと言うのでふどうジュースを飲んで駐車場に着いて車から下ろそうとしたらまさかの座ったままジュースを全部吐かれました😱💦
スッキリしたのかお腹はペッチャンコ😅

また小児科に連絡して、車酔いをしたのかもしれないので何度も嘔吐をするようなら、また連絡して下さいと言われ、嘔吐も今のところその1回きりです😖

夏風邪って嘔吐もありますよね⁉️😖
突発性発疹はもう終わってますが、発疹もうっすらとした感じで軽かったんでしょうとその時は言われました💦

ジュニアシートにも少し吐かれたので、車から下ろしたのですがシート外せないタイプです💦
皆さんはその場合どのように消毒などされてますか⁉️

コメント