※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジたん♡
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性→陰性→陽性になった経験のある方、どう対処したか教えてください。

妊娠検査薬が陽性→陰性→陽性になった方いらっしゃいますか?

生理予定日4、5日前にフライング検査してみるとかなりうっすらですが反応がありました。
次の日にやってみると陰性…。
また次の日やってみると陽性反応がうっすらですがありました。
しかしその次の日は陰性。その日の夕方やるとまたかなり薄い陽性反応がありました。これはなんなのでしょうか?
その後病院で妊娠の検査をしてもらったところ尿検査で陰性でした。
化学流産なのか?😭なんだかさっぱりしません。
陽性だったら嬉しいですが…こんなことってあるのでしょうか?病院で陰性と言われたあとは検査薬してません。

陽性→陰性→陽性になったことあるという方よかったら回答お願いします🙇‍♀️

コメント

うた

検査薬は朝一の尿で統一してやらないと比較は難しいと思います😭

もう生理予定日になってますか?
今の時点でそのうっすらより濃く出ていなければ化学流産だと思います…

• ジジたん♡

ジジたん♡

そうなんですね💦確かに比較するのには一緒の時間にした方がいいですよね😭

もう生理予定日になってます💦そうですよね😭生理がこなかったら1週間後にまたやってみようと思ってたのですが…。

• 8月7日