保険会社の担当に不満があり、担当変更を要求したが、直接担当本人から問い合わせがあり、イライラしている。
事故をしました。
保険会社とのやり取りで、担当のお金を出し渋る感じが話から感じ取れたり、
私の話をきちんと聞いていなかったり、誠意を感じないので、
フリーダイヤルに電話し、担当を変えてくれるように。訳も事細かに話しました。
なのに!
今日、担当本人から
「担当を変えてほしいと連絡があったようですが、具体的にどのようなことでしょうか?」と連絡がありました…。
私は銀行にちょうど用事があったので、
今、手が空いてないので‼️と言って切ったんですが、
なぜ、嫌だと言ってる相手に直接ここがいやだと言わないといけないのか?
もーうずっとイライラしっぱなしで、愚痴らせていただきました。
- ひろppp(8歳)
コメント
退会ユーザー
そう言うところも含めて無理ですと言ってやりたいですね😆💦
と言うか、保険会社のフリーダイヤルの対応も雑ですね。いやだからフリーダイヤルにかけたのに!って感じですよね。
はじめてのママリ🔰
本人から連絡って企業としてどうなんでしょうか😂💢
怒っていいと思います。
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ひろppp
ありがとうございます!
普段あまり怒らない私ですが、フリーダイヤルにかけてぶちギレました💦
ここで保険会社の名前を晒したいくらい腹立ちました‼️
しかも、担当が変わったら、ダメだと言われていた治療も受けれるようになって、出来るのにさせなかったのか…ともう不信感しかないです🔥- 8月8日
ひろppp
ありがとうございます!
そうなんです!直接言うのが嫌なので、フリーダイヤルに掛けたのにどういうこと?!でした😢
先程、また掛かるのが嫌でフリーダイヤルに連絡して、担当者と話したくもないんで❗と言いましたがどうなることやらです😰