※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お気に入り知恵コレこの間、友達(32歳)と私と私の母親三人でお茶をして…

お気に入り知恵コレ

この間、友達(32歳)と私と私の母親三人でお茶をしてきました。友達は私の母親のことも知ってます。
友達も最近こどもがうまれたので顔がみたいとのことでした。
その友達とは息子が産まれて初
めて会いました。(息子7ヶ月)
確かに息子は旦那さん似ですが、
【息子くん、まだ旦那さん強め?だよね?】や
【産まれたときは100%旦那さんだったよね爆笑
どんだけ遺伝子つよいの!!って。爆笑】などと発言してきました。うちの母がいうのは別にいいですが
なぜ友達からそういうふうに言われなきゃいけないのか。。なんか腹立ちましたが普通ですか?

コメント

どっちに似てる似てないの話は友達間でも親戚間でも普通によくある会話だと思いますが、そのお友達の言い方がちょっとイラッとさせるような言い方だったんですかね😅
普通に旦那さんに似てるね〜✨とか言われればそんなに気になりませんが💡

ママリ

私の息子は生まれた時から今も完全に旦那似で会う友達全員+知らない人にまで言われますが、そこまで気にならないです😂
自分にも似てて欲しかったなーとは思いますけどね☹️