※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

幼稚園を1週間休んだけど、電話で感じ悪い対応があって嫌な気分。同じ経験ありますか?

1週間くらい幼稚園や保育園をお休みしたことありますか?

息子が月曜日から37.5くらいの熱が続いていて、今朝はさがったんですが大事をとっておやすみしました。
なので今週1度も行っていません。

今朝、いつも通り幼稚園に電話をしたら、
はいはい、どうです?熱は?病院ではなんて?病名は?
と淡々と話しをされ…(いつも出る人とは違う人でした)
感じ悪く…またかよ。みたいな反応で…嫌な気分になりました。
こっちも休みたくて休んでるわけではないのに…

そういうこと経験あったりしますか?

コメント

えいこ

保育園1週間休んだことあります!むしろこのご時世園側からしたら休んで欲しいんじゃないですかね😅
対応悪いのはその人個人の問題な気がします💦それか、登園自粛などの対応に嫌気がさしているか💦

*ha*

ありますよ~!☺️大事をとって休んでくれる保護者の方に、嫌な印象はないです(元保育士です)

その人が嫌な人なだけです。笑
お子さんのことを考えて、大事をとって休むの、とってもいい事ですよ(*´`)♡無理してもぶり返しますからね💦