※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調不良が長引き、幼稚園初めての運動会出れませんでした😭😭年少なので…

体調不良が長引き、幼稚園初めての運動会出れませんでした😭😭年少なので、本人が出たかったなど悲しむ感じはなく救われましたが、やっぱりショックです😢
体調は回復しているからよかったんですが、入園してからずーっと元気で、たまたま2週間前に体調くずし、運動会間に合わないなんてそのときには思ってもいませんでした。
どなたかこのテンション、あげていただけたら嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は初めての運動会よりも年長の運動会出れなかった方がショックですね💦

いま年少ならあと2回ありますし、気にしないです😊👍

しまうま

それはショックですね😭
我が家は初めての年少の親子遠足欠席で、本人はよくわかってないけど、親の私がとても悲しかったのを覚えています。
今まで元気だったのにどうしてー!なぜこのタイミングー!って感じですよね😭

確かに上の方が言う通り、年長でお休みになるよりは本当にマシかと思います!

本人気にしてないなら、元気になったら運動会練習頑張ったご褒美とママの看病お疲れ!で、美味しいものでも食べにいきましょう!

ママリ

めちゃめちゃショックですよね😭
年中ですがウチも昨日から急に高熱が出て、今日の運動会を欠席することになりました😭😭
嫌だと言いながら練習がんばってたみたいなので悲しさと寂しさと。。

でもまだお互いチャンスはある!💡ってことで、来年は出られるように頑張りましょう〜!😭🎌