※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
家族・旦那

オムツ替えてと旦那に言ってもなかなか替えない。早くしてよと言うと、…

オムツ替えてと旦那に言ってもなかなか替えない。早くしてよと言うと、まぁそう怒るな、疲れてるんだよ、だそう。
強く言うと、口が悪いとキレられる。
うちの夫婦喧嘩はいつもこんなかんじです😅

私はめちゃくちゃ短気で、旦那はめちゃくちゃ気が長いのーんびり屋なのでなかなかうまくいきません。私も口が悪いのは直したいものです💦心に余裕がないなと感じます😭

同じような喧嘩する人いますか?
くだらないなと思うけど、朝から空気が悪くなるので避けたいと思ってます😅

コメント

すぐにやらないの男あるあるですよね🤣
私もよくそれが原因で一方的にキレてますww
「今やって欲しいから頼んでんの!はやくして!」ってキレるとムスッとした顔でやり始めてますwww

• まかろに

まかろに

ほんと男ってなんなんでしょうね😅
    旦那もすねるのでめんどくさくて。
    胸くそ悪いです😑😑

• 8月7日

退会ユーザー

オシッコの時ならまだしも、うんちの時はさっさと変えてくれないと乾いたら取れにくいし、オムツかぶれしたら可哀想でしょ!ってなります🤣自分だってうんちしておしりそのままだったら気持ち悪いでしょ!って毎回毎回怒りますwww

• 8月7日
  • まかろに

まかろに

そうそう、子供のこと考えてのことなんですよね❗
    今日は旦那が子供起こしてきて、朝1のオムツ替えせずにごはん食べさせてたから、食べ終わってからも全く替える気なさそうだったので強く言いました。
    自分だったら嫌でしょって言うと効果ありそうですね😅笑
    子供かよ、男って💦

• 8月7日
絆

疲れてるのとオムツ替えは全く関係ないですね😒👊

• まかろに

まかろに

ですよね~😔
    疲れてるのはこっちも同じだわ‼️って。
    あれやってこれやってっていつも頭使ってて疲れてるわってかんじですね😒

• 8月7日
ユラ

わたしも短気です。
頭の中であれしてこれしてって段取りあるのに、のんびりくつろいでる旦那を見るとイライラします😂笑
でもまあ普段仕事してくれてるからのんびりしてても良いんですけどね🤫
子供とずっと一緒にいなきゃいけない、夜中起きなきゃいけない、ってのも中々大変なの分かってほしいです。

• まかろに

まかろに

家事に育児にがんばってるママのこともうちょっと考えてほしいですよね😭
    むしろ休みの日くらい旦那に家事やってほしいのに使えないし。
    子供とずっと一緒にいなきゃいけないの、しんどいですよね😭
    私来年から働きたいですもん。
    旦那のことこんなに嫌いになる日がくるなんて思ってませんでした😅

• 8月7日
さつじ

うわー一緒ですー🤣私も短気です!笑
うちの旦那はちょっと待ってが口癖なんで、「おい、育児にちょっと待ってとかねぇんだよはよやれ」って言います😂

• まかろに

まかろに

ちょっと待ってかぁ~😂
    普通にそういうかんじで言っちゃいますよね。
    「何分かかってんだよ、おめー」って言ったら口が悪いってキレられました😅
    「あなた」って言うようにします笑
    そのあと喧嘩にならないですか?
    うちの旦那は前はごめんねでしたが最近反抗してくるのでイライラします😂

• 8月7日
  • さつじ

さつじ

何か大事なことしてるならまだしも、スマホ触ってるかテレビ観てるだけなのでキレちゃいます🤣笑
    旦那が諦めてるので喧嘩になりません!😅笑
    反抗してきたらめっちゃイラつきます😨😨😨

• 8月7日
  • まかろに

まかろに

そーそー、テレビ見たりですよね。
    旦那さん、お利口ですね!笑
    そこでごめんねって引いてくれたらそれで終わるのに、なーんか反抗してきて😅
    イライラ病ですかね。
    喧嘩の火種つくってんのはあんただよ、ってかんじです💢
    ちゃんと反省してもらいたいもんです!!

• 8月7日
みりん

私はもはや喧嘩になるのが嫌なので、何も言わず自分でやっちゃいます笑
喧嘩になるとお互い口悪いので拉致あかなくて😂

• まかろに

まかろに

なるほど~、その方が面倒な喧嘩にならずにいいかもですね😀
    私普段からストレス溜まってるので旦那と喧嘩になるともっとイライラして悪循環です😭
    諦めも大切ですね~

• 8月7日