※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちまき
お出かけ

広島市内で夏に食べたい美味しいお菓子を探しています!産休をいただいて…

広島市内で夏に食べたい美味しいお菓子を探しています!

産休をいただいて、もうすぐで仕事復帰する際に
一度会社にお菓子のお土産を持って行きたいのですが
うちの会社は人数が多いのでたくさん入っているお菓子を探しています。

しかも夏は繁忙期だし、暑いので
できれば涼しげ?なお菓子がいいのですが、、、🤣

たくさん入っていて美味しくて
夏っぽいお菓子でおすすめありますか?

とってもわかりにくくてすいません😂😂笑
広島市内ならどこでも可能です!

コメント

ひぃ

大人数だと大変ですよね💦
わたしも80人近くに配らないといけないことあって🤣
定番ですが、モンロワールのリーフメモリーチョコなどはどうでしょう?☺️たくさん入ってますし(40個くらい入ってるのもあります)一つ一つが小包で分けやすいです🌸
八丁堀の福屋にありますよ✨


夏っぽいかは謎ですが、やはりガトーフェスタハラダのラスクとかもよく持っていきます☺️🌸

  • うちまき

    うちまき


    人数が多いので一つ一つ小包してあるのがやはりいいですよね😊
    なんか、おしゃれで高級そうに見えるのでいいですね!
    検討してみます☺️

    • 8月8日