※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
お出かけ

ピューロランドに行った事がある方いらっしゃいますか?どんな周り方が良…

ピューロランドに行った事がある方いらっしゃいますか??

どんな周り方が良いですか(^_^)?
歩けるようになったぐらいの娘と行きます。
平日はベビーカーオッケーと書いてあったのですが、邪魔になりますか?

よろしくお願いします❗

コメント

あり

行く日は平日ですか?
平日はガラガラなのでどんな順番でも大丈夫です!
パレードは知恵の木ステージ前が正面なので見やすいですが、時計台の下の大きな階段で見るほうが座りやすく、混んでいても上から全体を見渡せるのでおすすめします!

あり

追記★

キティズハウスをおすすめします♪
最後にキティちゃんに会って写真をとれるので、家族みんなで楽しめると思います!

あとは正直小さいお子さんだとまだそんなに楽しめないのに、高い料金がかかったという方も結構いるのでお金をあまりかけずに楽しむ方法です!
アトラクションは乗り物は2つで周りのキャラクターをみながらゆっくり動く乗り物です(^^)
他のものはショーだったりするので、小学生くらいにならないと少し難しいかなと思います!
チケットはフリーパスポートと単品の券があるので、入園したから中でどちらを買うか決めたほうが良いかと思います★
チケットを買わなくても、知恵の木ステージというところで無料のショーを1日数回やっていたり、3階出入り口まえで無料グリーティングがあります!
インフォメーションで事前に好きなキャラクターの出演時間を教えてもらうことができるのでぜひ、お気に入りキャラクターと写真を撮ってください♡

あとは、再入場スタンプを押してもらってお昼ご飯を外で食べる方も多いです!
パルテノン多摩という施設がちかくにあり、
その隣に芝生が広がっているので、赤ちゃんをあそばせたり、ピクニックしている方も多いです♪(´ε` )

ベビーカーは使えないアトラクションもあるので、アトラクションに入る予定があるなら抱っこ紐もあったほうが無難かもしれないです♪

長くなってすみません、参考にしていただけると嬉しいです(^^)

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

ありがとうございます(*^-^*)!
    私も行った事がないので、全然イメージできなくて困ってました💦
    平日はガラガラっていうのが安心しました(笑)
    再入場もできるんですね✨
    ベビーカー+抱っこひもで安心そうですね。途中で絶対寝るので、ベビーカーあると楽だなーと思ってまして…😅
    たくさん教えていただきありがとうございました❗
    楽しんできます(^_^)

• 7月5日