※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

妊娠中で体重増加が気になるけど、食事や運動に気をつけている。妊娠前から+10キロで、これからどれくらい増えるか心配。

体重が徐々に増えてくる、、、後期恐ろしい🥵
どうしてもお菓子食べたくなったらSUNAOの糖質50%カットしてるクッキー食べたり、涼しくなったら散歩するかマタニティエクササイズしてるのに、、笑
8ヶ月なのに妊娠前からもう+10キロ🤣🤣
あと2ヶ月以上、どんくらい太るの~~笑えない~~

コメント

3児mama

水飲んでも空気吸っても
太りますよね🤣🤣
自分も諦めてましたwwww

  • えむ

    えむ

    よく聞きますが、やっぱりそうなんですかね?笑
    諦めたら産むまでに5キロ以上は増加しそうですww

    • 8月7日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

後期恐ろしいですよね🙉
私も1人目の時は後期で3キロくらい増えちゃいました🤣
今はその反省を生かしてなんとか+5キロに抑えてます🥺💫
食べたい欲は仕方ない💞ので動いて動いて頑張りましょう🙈💫

  • えむ

    えむ

    私の友達も後期に入ってから一気に3~4キロ増加したって言ってました🤣
    後期辛いですね🥵
    お互い頑張りましょう😭💓

    • 8月7日
ママリ

わたしは食べつわりだったのでほんと体重管理大変でした😅ずっと先生にキープね‼って言われてました(笑)

大変だけど頑張りましょ✨

  • えむ

    えむ

    キープなんて難しい、、😭笑
    食べ悪阻も大変ですよね😭

    頑張りましょうっ💖

    • 8月7日
🐶

私も今29週です!!!!

2日に1回はウォーキングしたり
夜はスープとかにしてるのに
次の日体重計乗ると絶望します😂

妊娠前から+1キロです!とか
食べても太りません!とか
そういう方ばかり目に入り
もう自分の体重見て笑えてきます😂😂😂😂


後期、、、なんとか乗り越えて産みましょうね🤤💓

  • えむ

    えむ

    わー!同じですね!
    しかも男の子🐘💖

    めっちゃ分かりますーー!笑
    そういう方ばかり目に入るので私と同じくらい増加してる方、それより増加してる方もいらっしゃるので、その投稿をみて少し安心しちゃってます🤣笑

    頑張りましょう💖

    • 8月7日
まい☆

後期は増えやすいですか⁇
7ヵ月入って増え始めましたー😭💦
少し食べすぎると、次の日の体重やばいです!

  • えむ

    えむ

    増えやすいです!!
    7ヶ月後半辺りから増え始めました😂
    私もそれです!笑
    少し食べすぎただけなのに...って萎えちゃいます😭

    • 8月7日
  • まい☆

    まい☆


    やっぱりですか😭
    日曜で8ヵ月に入ります!
    今妊娠前プラス3.5kgです💦
    これから増えやすいと思うので運動、食事気をつけようと思います💦

    • 8月7日
  • えむ

    えむ

    え!全然いいですよ!+3.5キロなら!
    羨ましい~😭😭笑

    • 8月7日
  • まい☆

    まい☆

    油断するとすぐ増えると思います😅💦
    一回増えたらなかなか減らなそうなので気をつけていきます💦

    • 8月7日
  • えむ

    えむ

    なるべくなら少しでも増えたくないですもんね🥵🥵

    • 8月7日
  • まい☆

    まい☆

    はい😭戻らなかったらと思うと😭💦
    無理ない程度に頑張りたいです‼️
    みいさんも体調気をつけてくださいね!

    • 8月7日
  • えむ

    えむ

    私は意地でも戻そうと思います🤣❗笑
    ありがとうございます💖
    まいさんも気を付けてください!
    お互い頑張りましょう🥰

    • 8月7日
もんた

私はすでに20キロ太りました〜😂
なに食べても太るので
蛋白、糖、むくみがでなきゃ良いかなーと思って薄味だけは気を付けてもりもり食べてました〜😂😂