※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
お出かけ

愛知県にお住まいの方、お盆休みは何をしますか?両実家にも今年はコロナ…

愛知県にお住まいの方、お盆休みは何をしますか?

両実家にも今年はコロナで行かないし、どうしようかな😅

コメント

ありす

今年は家で過ごします🙆‍♀️
家でプールやったりBBQやったり家で楽しく過ごそうといろいろ考えてます😊

• まるころ

まるころ

そうですね、プールとか家でできる遊びをいろいろ考えてみたいと思います😊

• 8月7日
ほのぼのママ

わがやも同じです(笑)墓参りだけしたら、予定はなく。このご時世どこもいけないし⤵️困りましたね😁

• まるころ

まるころ

同じですよね😅
    いろいろ買い物とか行きたいですが、名古屋はコロナがたくさん出て怖いし、どうしようってかんじです。ろ

• 8月7日

保育園行ってないので、いつもとかわらない生活します😊
子供と2人で遊ぶとこを、旦那と3人で遊ぶだけです😊
我が家は私が車移動中になぜか熱中症になるので、暑い中車で移動して遠出とかしたくないので、コロナなくてもお盆に遊びに行かないです😂

• まるころ

まるころ

普通にお盆休みは混みますもんね😅
    普段なかなかできない遊びとか、いろいろ考えてみたいとおもいます。

• 8月7日
♡

我が家はおうちプールしたり花火買って夜できたらなぁって思ってます😊
このご時世どこにもいけないし困りますけどなんとかお家で過ごせたらなぁって色々考えてます!

となりのトモロ

多分旦那とマリオカートします😆
スーパー以外は引きこもる予定です🙋

はじめてのママリ🔰

お家でできる遊びを必死に考えてます(笑)プール、花火、BBQ、子供とできる料理。あとは朝の早い時間に散歩、公園などかなーと