※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マージ
家族・旦那

旦那の会社の同僚に嫌な奴がいるみたいで、最近少し揉めてるっていうか…

旦那の会社の同僚に嫌な奴がいるみたいで、最近少し揉めてるっていうか、ストレス結構感じてるようなんです。

私にはあんまり詳しくは話してこないんですが、前の会社の人と仲良いのでその人達に色々話してる様な感じがします。

私に色々話して欲しい訳じゃないんですが、ストレスどんどん溜まっていきそうで、それが心配です。

さっきも、会社の人と仕事のことで電話かリモートしてて少し怒った様子でしたが、時々笑い声も聞こえたり、、

仕事だから少なからずストレスはあるだろうけど、楽しく仕事してくれるのが一番だけどあまりにストレスが大きいと、心配です

私からは仕事大変なの?とか軽く聞くと、うーんそうだねーとさらっと答えるくらいなのでそれ以上は深く聞かないようにしています。
もうあまり聞かないようにして、普段作らないデザートとか作ったり、ちょっと豪華な飲み物作ったり、家のことでガミガミ言ったりしないようにしています😔

旦那さんがこんな状態だったら、どんなことしてあげますか?私になにかできることはないかなと思うんですが、
なにをしたらリラックスというか癒しになるんでしょうか💦💦

コメント

いい奥さまですね👏
旦那も大人だし自分で対処なりするだろうから何も触れず気にせず旦那の状況がいい悪い関係なしに
明るくニコニコだけしときます😚家ぐらい楽しくいてほしいかなって感じです🙂

• マージ

マージ

コメントありがとうございます

そうですよね、外でストレス溜まってるから家では楽しくしててほしいです。
    何も触れないように明るく普通を心がけようと思います!

• 8月7日