※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hichanmam
子育て・グッズ

離乳食2回でコロッとしたうんちになっている場合、水分は十分摂取している可能性があります。顔が真っ赤になりながらかたいのは何か心配ですか?

いま離乳食2回なんですが、うんちが最近コロッとしたやつなんですが、大丈夫でしょうか?顔真っ赤にしながらなんで、かたいのかなー?と😵水分はじゅうぶんだし、なんでしょうか?

コメント

れんママ

私の息子もコロコロ💩ではないですが、離乳食を初めてから明らかに変わりました\ ♪♪ /母乳だけの時は水っぽい💩だったのに、ドロっとしたというか硬くなったというか…‧✧̣̥̇‧踏ん張ってるのがわかるようになりましたよね\♥︎/私も水分は気を付けてあげるようにしてます♬。.
大丈夫だと思いますが、気になるようであれば小児科に電話してみてはどうですか?( ˊᵕˋ )
初めての子育ては色々気になっちゃいますよね(´・ω・`)お互い頑張りましょう\ ♪♪ /