※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の腕痩せ方法を知りたいです。ノースリーブの服が気になるけど、激しい運動は避けています。妊娠8wです。

妊娠中に出来る腕痩せって何かないですかね?🤔
今日ママがマタニティウェアあげるーってゆって買ってきたんですけどノースリーブで太い腕がむちむち😂
激しい運動がダメなのは分かるからずっとやってきたエクササイズはやめてます。妊娠8wです☺️

コメント

ぱぴろん

私は付け根から手首に向けてもみもみとお風呂でしています!効果は自分ではいまいちわかりませんが… 細くなった気がすると言われました!笑 ただ妊婦にマッサージのしすぎもよくないらしいので気をつけてください( ˃̆௰˂̆ഃ )

• ママリ

ママリ

お風呂でなら簡単そうですね✨😍
    え!そうなんですか?😳
    マッサージもあまり良くないんですね💦🤦‍♀️

• 8月6日

マッサージより血行良くして色んな動かし方をすると1、2週間でスッキリします🙆‍♀️

夏に向けてよくやりますが先日ノースリーブで家族写真撮りたかったので2週間で程よいく引き締まりました😂💕

キクチ体操で肩まわりの動作で20秒くらいかけてゆっくり腕を回したり腕を水平のして表裏と交互に動かす動きをやっていて最初に首肩の血行を良くするとより効果が見えます🙆‍♀️

退会ユーザー

佐藤優佐亜さんのYouTubeの腕痩せ動画もオススメです!

• 8月8日