※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむいちゃん
ココロ・悩み

女性がTVを観たくてもお風呂に入ることを拒否してしまい、ついつられて1人で入ってしまいました。不安になり、息子を迎えに行くも後悔し、ストレスで泣いています。

TV観たさにいつもお風呂どんな誘い方しても泣いて拒否。
今日はついに魔がさして、
「じゃあTV観てれば!!」ってついカッとなって
TV観てる息子を置いて、1人でお風呂に入ってしまいました。
部屋に潜む危険がたくさんあるのはわかってる。
でもTV観てるし大丈夫だろう、そんな感じです。

結果 頭洗い初めてすぐに不安で不安でたまらなくて
軽く泡落としてから息子を迎えに行きましたが‥‥。

自分はなんてことしたんだろうと後悔に飲まれて
日々のストレスもたまって泣きました。

頑張ってるけどもっとがんばらなきゃですね。。情けない

コメント

yuri

そんな日もあるさーー!
いつも完璧なお母さんでいる必要ないんじゃない?大丈夫🙆‍♀️
美味しいもの食べて、明日もほどほどに楽しもー!

(๑・̑◡・̑๑)

お風呂入ったらTVを徹底したらどうでしょう?
そしたら入りませんかね?

いち

うちも夕飯作りの最中、YouTube見て待っててもらうんですが、それに釘付けになり呼んでもこない、目が離せない状況になります😭 
なので、ご飯出来上がるちょっと前にさらっとYouTubeを消して別のものに興味を持たせてごはんに誘います😂 
TVを数分前から消して 
他のもので遊ばせて、お風呂に促すのはどうですかね??