※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー(ノ´∀`*)
妊娠・出産

妊娠中に痔がひどくて心配です。出血や痛みがあり、不安です。同じ経験の方、大丈夫でしたか?再来週の病院まで不安です。

妊娠中酷い痔になった方居ますか?汚ない話しする度下着に血付いて広がりズボンまで染みた方居ますか?
動いたり力入れたら痛むし。尿染みる
1人目の時も妊娠中出産後なりましたがここまでじゃなかったので不安で仕方ないんです(´-ω-`)
次病院は再来週なので。
それまで大丈夫かな不安で経験した方居ますか?

コメント

r☆mama

妊娠中ではないですが、もともと痔でそんな症状になったこともありました。
妊娠中でなくても、痔から貧血になることもあるし(体験談です)、妊娠中はさらに貧血になりやすいので心配ですよね(;_;)
症状的に切れ痔かな?と思うのですが、日曜日だけど一応病院聞いてみてもいいと思います!

• あっきー(ノ´∀`*)

あっきー(ノ´∀`*)

平日しか空いてなくて
    明日専門の病院行く方が良いですね

• 7月3日
  • r☆mama

r☆mama

産院お電話つながりませんか?(;_;)
    肛門外来も一応行かれる前に妊娠中でも見てもらえるか確認してからの方がいいと思います。
    わたしが行っていたところは、ひどければ妊娠中でも手術も出来る!って言われました(^^)
    刺激物(香辛料、にんにく、しょうが等)はとらないようにして、円座とかあれば使った方がいいと思います!お風呂も今日はシャワーにされたほうが、念のためかと!

• 7月3日
  • あっきー(ノ´∀`*)

あっきー(ノ´∀`*)

昨日の話しで昨日お風呂入ってしまいました(´д`|||)
    ずっと出ぱなしでは無いですよ
    昨日最近になって便秘が酷く昨日はそんな感じでした。
    それまではなかったんですが
    柔らかかかったのがあってかな

• 7月3日