※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

妊娠中にマツエクする場合って先生に連絡して許可取ったりしてますか?

妊娠中にマツエクする場合って先生に連絡して
許可取ったりしてますか?

コメント

予約の時に言うくらいで先生には言ってないです🤭

• momo

momo

サロンから許可必要とか言われてました?🥺

• 8月6日

退会ユーザー

言われませんでした😊
    何箇所かでやりましたがいまのところ言われたことないです🤭

言われることあるんですね…

• 8月6日
れ

とくに伝えてなかったです!
が、32週までに取ってねと言われていました!

いーいー

した事ないです😅
ネイルなら爪色見なきゃいけないので聞いたほうが良いですが、マツエクは無いですね。

ママリ

なにも許可とってません!

はじめてのママリ🔰

マツエクは出産の時にもしてました!
出産時すっぴんで写真撮る時にマツエクしてるといいよ!ってサロンで言われたので確かに!と思い笑
特に許可とかも得てなかったですが今はこのコロナの時期に長時間顔が近い状態でいるのでその為ですかね?

もにか

アイリストの方が前に言ってたのですが、まつげパーマは妊娠中だと気分が悪くなることがあるから控えたほうが良いとか…
マツエクなら妊娠中も出産時もつけてましたし、大丈夫だと思いますけど💦

• momo

momo

そうなんですか!まつげパーマにしようかなとも思ってたので、、やっぱり不安ならやっぱり病院に確認した方がいいですよね😅

• 8月6日
ゆめっち

今は特に許可を取るなどせずマツエクしていますが、出産の時はマツエク外すように言われているので、臨月に入ったら取る予定です!