※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこ
ココロ・悩み

トイレットペーパーでつまり水浸しになったトイレを旦那さんが掃除してくれたが、お気に入りのバスタオルが使われてしまいショック。2ヵ月たっても使えず、皆さんは再利用しますか?

息子がトイレでトイレットペーパーでつまらせトイレが水浸しに…
それを掃除してくれた旦那さんありがとう…
ありがとうね…
でもね
その掃除のために使ったそのバスタオル、うちが独り暮らしの頃から使ってたお気に入りのバスタオルなんよ…orz

掃除してくれてるのに文句言うのも…とゆうのとバスタオル使われたあまりのショックで何も言えなかった…
もぉなかったことにしたいけどふと思いだしたまにしょんぼりしてしまいます…
ちょっとていこうがあって使えないでいます(´・ェ・`)

トイレの床などを拭いたバスタオル洗ったけどなんだか使えないまま2ヵ月がたちました。。。
皆さんならトイレ掃除したバスタオルまた使いますか?( ´・∀・`)

コメント

さすがに使いません(^_^;)

• のらねこ

のらねこ

そうですよね…
    バスタオル見るたびトイレ思い出しちゃうんです( ´-`)

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

わたしも無理ですね💦

• のらねこ

のらねこ

洗ってあってもトイレ拭いたバスタオルで体拭きたくないですよね…( ´-`)

• 8月6日
ママリ

んーーーーーー
よほどお気に入りのものなら何度も洗って煮沸消毒して使います😂