※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

生理予定日から3日経過しても陽性反応が薄いので不安です。皆さんはどう思いますか?

生理予定日から6/30で今日で3日経過してますが、まだリセット来てません!検査薬がこんな感じの結果なんで私は陽性だと思いたいんですけど、全然濃くならないので不安です(´・_・`)みなさんどう思いますか?

コメント

タロママ

生理予定日のチェックワンファストでこの濃さだとちょっと不安ですね💦

排卵が遅れたとかでなければちょっと厳しいかもしれませんが、確実に着床しかかってる状態だとは思うのでこのまま継続できることを願ってます😊

チョコ♡

線が出てるので陽性だと思います(*^^*)
1週間経ってもう一度検査されるといいと思いますよ!

あやきゃー。

初めましてm(__)m
私はこれくらいの薄さで妊娠発覚しましたよ^ ^産院にすぐ行きましたが、初期過ぎるので2週間後に来て下さいと言われました。

しゅり

うーん。。そのまま生理が来るんじゃないかなぁと思います。(´・_・`)

私も今回の妊娠分かった時チェックワン(ファストじゃない方)の薄さ同じ位でしたが、ドゥーテストも薄くてももう少しはっきり線が出ていた気がします…。

りみ

私も生理がこなくて、妊娠検査薬をしたらそのくらいの濃さが数日続きました。そして生理予定日1週間後くらいに遅れて生理きました。今までこんなに生理が遅れることなかったので妊娠したと勘違いしちゃうほどでした。おそらく化学流産でした。
みほさんの場合はまだ生理きていないしなんとも言えませんが、妊娠しているといいですね(^-^)

ちなみに私の場合ですが、それから4ヶ月後に同じ種類の妊娠検査薬で生理予定日当日に検査をしたときはくっきり線がでて妊娠してました。

陽性反応が最初に出てから濃くなっていないのが心配ですね(>_<)
化学流産の可能性も否定できませんが…もう少し様子を見てもいいかもしれないですね!