※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママかえで
妊娠・出産

妊娠後期30週で後期つわりがつらく、吐き気や気持ち悪さが続き、薬を飲みたくないが子どものことを考えると辛い。眠いのに夜は覚醒して寝れない。共感してくれる方いますか?弱音ばかりで申し訳ありません。

妊娠後期30週に入って後期つわり、、
吐き気と気持ち悪さで常にしんどい
切迫ぎみでリトドリン飲んだら吐くし動悸と手足の振るえと脱力感で立ってられないしで薬も飲みたくないけど子どもがかわいそう、、😭常に眠いのに夜はなぜか覚醒して寝れないしでしんどすぎます、、質問というより共感してくれる方いませんか😭弱音ばかりですみません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうでしたよ‼
でも、出産するとわかるはず‼耐えて良かったな〜って。今だけ、です。

• はじめてママかえで

はじめてママかえで

ほんとですか〜〜😭😭
    励みになります。がんばります。😭

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

わかります!!!!まさに今同じく30周入って後期つわりがしんどいです😭食べても食べなくても胃腸が圧迫されて気持ち悪くて吐き気しますし、夜は眠れないしで😭肌荒れも半端ないです!
しんどいですよね〜( ; ; )

• はじめてママかえで

はじめてママかえで

後期つわりしんどいですよね、、
    初期とは違うしんどさでなかなかつらいですよね😭😭
    わたしだけじゃないんだと思うと頑張れそうです😢

• 8月7日
あゆたん🔰

分かりますよー😭
私もまだ悪阻続いてるのですが、切迫なので先日から飲み始めました💦
上の子の時も同じ時期から飲んで安静だったのに入院になってしまって、また同じかー😱って感じでゲンナリです💦

産んだあとは、あの時ほんまにしんどかったわー😭💦ですが、とにかく今が辛いんですよね(T-T)
ママリでしんどいー😢って言いながら乗り越えた記憶です💦
お互い頑張りましょう❗

• はじめてママかえで

はじめてママかえで

え〜〜大丈夫ですか😭😭リトドリン、ほんとしんどいですよね、、、でも子供のためって思って飲まなきゃいけないんでしょうけどしんどすぎます、、
    今がつらいです、、お産は一瞬だからほんと頑張れそうですけどこのつらさは続くから嫌なんですよね😭

• 8月7日
  • あゆたん🔰

あゆたん🔰

そうなんですよね…お産は長くても2日程度でゴーーーール‼️‼️‼️ですが、悪阻と副作用の戦いは長いですもんね😭
    弱音しか吐いてなかったです💦
    産後にめちゃ食べられて幸せだったので、それを希望に乗り越えましょー😭

• 8月7日