※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子がショートスリーパーで手がかかり、ご飯作る間にイライラしてしまいました。毎日のことで疲れています。

ちょっと疲れましたー😭

いつも息子にご飯あげてから自分の食事にしてます。
息子は夕食前にお昼寝してるのでその間に私たちのご飯を作ってるのですが、息子はショートスリーパーで20分寝ればいい方です。その20分でご飯作れない時は息子にご飯をあげてから自分たちのご飯を作っています。
作ってる間、息子はギャン泣きで足にまとわりついてくるし、やっと完成して食べれると座った途端人の足の上に乗ってきてめっちゃ痛いし、気を抜けば食べているカレーに手を突っ込んでくるし、メガネ外されるし髪の毛引っ張られるし。イライラして「いい加減にして!」って大声で怒って無理やり床に座らせてしまいました。言葉なんてまだわからないのに。歩行器などに座らせても怒ってきます。旦那は日付回るまで仕事だし、毎日こんなの。ゆっくりご飯食べたいです。

なんだか疲れてしまったので愚痴でしたー
批判的なコメントはやめてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です☕️🍬✨✨

娘も抱っこマンで、床においてる間ずっとギャン泣きです!
料理中も足元にまとわりついてズボン引っ張られ歩けないしイライラしちゃいます!!
毎日毎日朝から寝る前まで泣かれてノイローゼになりそうです😤

ままりさんも毎日ワンオペで大変ですよね😭
たまには手抜きご飯にしたり好きなお菓子ボリボリ食べ漁ったりしちゃいましょ😤❣️❣️

私も愚痴っちゃってすみません😂

• ままり

ままり

みさんもお疲れ様です🥺
    どこのおうちもそうなんですね、安心しました☺️
    ワンオペ大変ですよね😭
    アイス食べちゃいました🍨笑
    回答ありがとうございました😊みさんもゆっくり眠れますように⭐️

• 8月6日