※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊活

生理予定日は今日でしたが、3日前から出血が続いています。高温期のままで生理かどうか不安です。皆さんはどう思いますか?

ほぼ諦めているけど、あえてポジティブな質問です😂
生理予定日は今日でしたが、3日前からピンクもしくは茶おりが出ています。止まりそうで止まらないから、本当は生理かと思ってますが…😂でも、まだ高温期のままです💦皆さん的にどうでしょうか?😂😂

コメント

りさ 

着床出血に考えます!😆

• はー♡

はー♡

ありがとうございます(;ω;)でも、なんだか生理っぽいものもたまーに出るので、近いうちドバっと出血ありそうです…😭😭ポジティブコメントとても嬉しいです💕

• 8月6日
あいみ

着床出血だと思いたいです!!!✊
私もいま高温期16日日目で、先程茶おり?生理の始まり?のようなものが出て一瞬で終わりました。
初めての経験なので不安もありますが、生理じゃなくて着床出血だと信じてるとこです😂

• はー♡

はー♡

それはもしかして👶来てるかもですね💕🤗︎私も少しでもポジティブに考えたいですが…近いうち本格的に生理なりそうです〜(;ω;)

• 8月6日
  • あいみ

あいみ

まだ諦めずに、赤いやつ見るまで前向きでいましょ‼️

私はさっき改めて確認しにお手洗いへ行ったら、茶色ではあるもののどろっとしたしっかり目のものが出てしまったので、このまま生理になると思われます💦残念😭

• 8月6日