※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
妊娠・出産

39週3日で予定日まで後4日。旦那と週末に出産を待っている。運動や食事を試みたが予兆なし。検診が土曜日にあるが、病院に行きたくない。毎日出産を待ち、陣痛を願っている。

39w3d👶🏽予定日まで後4日。
もう週末になるし旦那もおるからそろそろ出てきて欲しいな~と思ってる😭週末は旦那おるけん出てくる為に待ってるんかな?安産の為の運動も陣痛ジンクスの食べ物も全てやり尽くしたが未だなんの予兆なし。ただただ筋肉痛になってしまった😫
土曜日は検診もあるけど、子宮口開いてないとか言われるんかなと病院に行きたくないしそれまでに出てこんかなと思う毎日、、。お腹痛いな思ってトイレ行けば、とても快便やし。そっちかーいて毎回思う😭🙌
もう体も気持ちも楽になりたいから出てきてと毎日思うし毎晩陣痛来ないかなと思う日々です、、

コメント

ルイ

快便になりだすと近いかもですよ!
私、前回の出産の時、数日快便になったあと、おしるしからの陣痛でした😊
出産近くなると、出そう出そうとするらしいですね!助産師さんに言われました笑☺️

• 🦁

🦁

えー!!私妊娠期間中ずっと快便で出なくても2日に1回はきちんと出てくれる快便です😫便秘には妊娠期間中なってなくて毎日快便なんですけど、、(笑)(笑)

• 8月6日

ほんと毎日陣痛来ないかなって思ってます😂

• 🦁

🦁

ですよね、、
    周りが出産ラッシュで私より予定日遅かった人も最近産まれてて、すっごく病み期に突入しそうです😫🙌

• 8月6日

退会ユーザー

上2人とも予定日超過だったのでまあ出てこないだろうなとは思っているんですけどね(笑)
    どちらにせよあと1週間以内には出てきてくれるのでその間にたくさん寝ておくといいですよ💓!

• 8月6日
  • 🦁

🦁

予定日が近づくにつれ、私は初産だからこそ自然で産みたくて、自然に陣痛とか来て欲しいんですけどね😭促進剤とかバルーンとかなるべく避けたいです、、

• 8月6日
na.

私もです😭 お腹痛いなーと思ったら
そっちかーい🤥って何度もなってます🥺
早く出てきて欲しいですね☺️☺️

• 🦁

🦁

ですよね〜!
    もはや前駆陣痛なのか便でお腹痛いのかわからなくなりました、、お腹痛いからトイレ行くと快便だし。もー、そればかりはいいよーてなります😫🤛🏼

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

私予定日ちょうどで産まれましたが、前日まで全く兆候なかったです❗️おしるしとかもないし、前駆陣痛もないし、ソワソワずっとしてました😅
そろそろ出てきていいよってお腹に話しかけてもいいみたいですよ❗️
あとは、私は予定日付近の誕生日に生まれた有名人を調べて、もし遅れてもこの人と同じ日ならいいやと気を紛らわせてました笑
今しかゆっくりできないので、お姫様気分でのんびりしておくといいと思います💓産まれたら奴隷の身分になりますから笑

• 🦁

🦁

やっぱりここまで来たら、いきなり本陣痛になるんですかね🤣🙌生まれてきていいよ~て100回くらい話しかけますね!!(笑)(笑)
    生まれたら産まれたで大変だけど、出産目前も目前で何かと焦るし不安になりますね😵🙌

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう100回も!笑
    ママのお腹の中が居心地がいいんでしょうねぇ🥺✨それか、この日に生まれるんだって強い意志を持った赤ちゃんなのかも🥰
    私もバルーンや促進剤の話とか聞いて不安になりました😭出来れば自然に陣痛来て欲しいですよね😭😭

• 8月6日
  • 🦁

🦁

意思の強い子ならほんとに親に似てる部分があるかもしれないです🤣🙌
    便秘っぽいお腹の痛みはたまにあるんですけど、みんなみたいに生理痛みたいな痛み?でもないし、どうせ前駆陣痛でもないやろ〜とか思っててしょげてます😵(笑)

• 8月6日