※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

明日卵管造影で不安。詰まってる気がして。詰まってた方の症状や結果が知りたい。クラミジア検査は陰性でも詰まってる可能性は?通ってた方の経験も聞きたい。痛みと不安に覚悟。

いよいよ明日卵管造影です、、、
覚悟してもやっぱ怖い😭

痛いのも怖いけど結果を聞くのも怖いです、、
なんとなく詰まってる気がして😭

卵管造影をされた方で詰まっていた方、
何か症状はありましたか??
クラミジアの検査は陰性だったのですが
陰性でも詰まってることもあるのでしょうか?(泣)
片方でも通っててくれるといいのですが、、、

逆に通ってた!って方も
コメントくれると勇気が出るのでよろしくお願いします🥺

とりあえず痛いのも詰まってるのも
覚悟しておこうかと、、、
こんなんでリラックスして検査受けれるのか不安です笑笑

コメント

さくら

完全に詰まってはいませんでしたが、片側が流れが悪くはじめは細ーくしか通ってませんでした😵造影剤で圧を開けて流してもらって通りが良くなりました。

完全に詰まってるわけでなければ検査によって通りが良くなることもあります☺️
ちなみに詰まってるかも?という自覚症状は全くありませんでした。クラミジアも陰性でした。

痛みはありましたがやってよかったです☺️痛みも数分とかなので💦頑張ってください💪

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🥺❤️

    一番痛いのって
    造影剤を流すときですか??

    卵管造影後すぐの妊娠でしたか??

    頑張ります😢ありがとうございます(泣)

    • 8月6日
  • さくら

    さくら

    私は1番痛かったのははじめにバルーン?を入れられる時でした😭造影剤を流すのは重めの生理痛って感じでした。

    卵管造影の次の周期で1人目妊娠してます😊
    頑張ってください☺️❤️

    • 8月6日
  • ママリ

    ママリ

    あー、、、痛いって皆さん言いますよね😭
    すでにお腹痛くなってきました笑笑

    ほんとですか😍❤️
    うちは男性不妊もあるので
    わからないですが、
    そーゆうの聞くと希望が見えます👶🏻💕💕

    ありがとうございました☺️

    • 8月6日
はじめてのママリ

痛みに弱くて、
凄く怖くて怖くてネットで調べたりしました😥
凄い痛くて失神しました!って人もいてどーしよー😭
と思ってたのですが、
いざやってみると全く痛くなかったです😅こんなもん?って感じでした😊
ちなみに私はクラミジア陽性だったのですが😨
詰まってなかったです😊
無事に何ともなく検査終わりますように✨

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🥺❤️

    わたしもです、、、
    検査台から落ちた人もいるとか、、、笑

    わたしも痛くないといいな、、、そして詰まってないといいな、、、
    明日の検査結果次第で
    明るい夏休みか暗い夏休みか決まりそうです笑

    結果はその日に出ましたか?
    ママリを見てると
    次の日にも病院いって結果を聞いたという人も多かったので😶
    病院からは次の日もきてくださいとは言われてなくて
    予約も取ってないし、、、

    • 8月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ごめんなさい💦返事が下になっちゃいました😭

    • 8月6日
はじめてのママリ

台から落ちた人がいるんですか😅そんなの聞いたらビビりますよね😨
私が通ってた所はすぐ結果を聞けましたよ😊
その後妊娠しやすくなるゴールデン期間が始まるので
リラックスして頑張って下さい💓何ともないことを祈ってます!

  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃんに近づくためだ!とも思って頑張ります😭
    ありがとうございました💕💕

    • 8月6日
みみま

卵管は通っていたのですが
子宮の前屈折が強すぎて管入れるのが冷や汗ダラダラかくくらい痛かったです😭😭

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🥺❤️

    管って太いんですか?😭
    怖すぎる、、、
    聞いてるだけでも痛くなります😂

    卵管は通っていましたか??

    • 8月6日
  • みみま

    みみま

    どんどん細くして一番細いのが入りました😭
    卵管自体は通っておりました
    造影でポリープの疑い出てきたのはまた別のお話ですが😭

    • 8月6日
  • ママリ

    ママリ

    ポリープなどもそのときに分かるのですね😭
    ふう、、、覚悟決めなきゃですよね😢
    頑張ってきます😭
    ありがとうございました💕

    • 8月6日