※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
ココロ・悩み

駐車場で車と相手の車がぶつかり、相手が謝罪なしで去ってしまいました。被害者は対応に不満を感じています。

あーまじ腹立つ(;_;)
買い物して駐車場で助手席側のドアから荷物を積んでました!抱っこ紐で赤ちゃん前に抱っこし出ました!そしたら周りはガラガラの駐車場なのに私の助手席側のとなりに車が来て、私は前に赤ちゃんいるので扉閉められなくて待機してたらそのまま隣に車が来て私の車のドアと相手のミラーがぶつかりました。
ぶつかる前相手は気づいてなくて私はやばいっておもって相手の運転席の窓を叩きました!そしたら相手が気づいてぶつかって嫌な顔しました。
その後車から降りて謝罪もなしに店内に入っていきました。
ありえなくないですか??
ドアの空いてる車のとなりを躊躇なく普通にきて車ぶつけて謝罪なしって。
私の車は傷がないので事故にならない?からこのはけ口をどうにかしたくて💢💢💢
相手が車に戻ってきたときに謝罪もないんですか?こっちもぶつけられてます。と伝えましたがイラつきが収まりません

コメント

p

傷がなくても警察に通報ですよ!!!!!!

• さち

さち

赤ちゃんいたんでもういいやって思って帰りました(;_;)文句だけ言って

• 8月6日
  • さち

さち

あとから調べたらドア閉めなかった被害者側にも過失とか書いてあってんでもういいやって感じです(;_;)また同じようなことあったら絶対警察呼びます!!

• 8月6日