※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロ
ココロ・悩み

旦那と離婚し子供を扶養するため、食べていけないので他の会社に行く必要があります。どう伝えれば納得してもらえるでしょうか?

突然仕事を辞めなければ行けなくなった場合(アルバイトや派遣。つき9日勤務でした。
なんて言えば納得してもらえるでしょうか⁇
本当の理由は、
旦那と離婚し子供を扶養しないといけなくなり月9日では、食べていけないため。他の会社に行くためです

コメント

はる

そのまま話したらだめなんですか?

• ココロ

ココロ

そのままでも大丈夫だと思いますか😅⁇なんてゆうか勝手すぎる!とか思われないかなってのがあり。

• 8月6日
  • はる

はる

離婚したら月9日では養っていけないので仕方ないなと思ってもらえないですかね?(・・;)

• 8月6日
ママリ

そのままお伝えすればいいですよ!
子ども守ってくためなんですから、納得して貰えなくても生きてくためにはそうするしかないなら、正直にお伝えするのが1番だと思います。

ドレミファ♪

そのまま言えばいいと思います
もう次は決まってるならフルでの仕事が決まったのでと伝えるとか
決まってないなら会社も人がいなければフルの雇用で雇ってくれるかもしれないですし😃