※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

妊娠30週でマツエクの仕事中、目がチカチカし息苦しくなり、横になると楽になる。後期の症状なのか、休むしかないがつわりもなく健康だったので辛い。

明日で妊娠30週のものです。
マツエクの仕事をしてるのですが、座っていても目がチカチカしてきたり、息がしづらくなってきたり、気持ち悪くなってきます😭💦
10分くらい横になれば楽になってきます。
後期に入るとそうゆうもんなのでしょうか?😭
休むしかないとわかっているんですが、初期のつわりもなく健康体で来たのでここへきての不調で辛いです😭😭

コメント

Huis

そんな感じですよ😭どんどん辛くなります💦
無理せず休めるときは休んでくださいね😢

• えり

えり

ありがとうございます❗️
    こっからどんどん辛くなると思うと…😱怖いですが、休み休み調子見てみます。回答ありがとうございました💓

• 8月6日
ゆき

目がチカチカはあんまり良くない気がします。産婦人科の担当の先生には伝えてますか?貧血だったり高血圧だったり心配です。
病院に電話してみてください。

• えり

えり

チカチカ良くないんですね😭💦
    前回伝えましたがむくみとか尿検査では問題ないから高血圧はなさそうとのことでした❗️ちょうど前回血液検査もあって明日また検診なので、再度先生に伝えてみます❗️
    ありがとうございます😄

• 8月6日
あーや

私はお腹がせり出てくると足の付け根が痛くなりました😢
血流が悪くなってるのかな?と思っていました。
お仕事中の姿勢でお腹や肩周りや足など血流が悪くなっているかもしれません。
一瞬でも姿勢を変えてみてはどうですか?

• えり

えり

確かに仕事中に何度かなってるので、血流の問題かもしれないです❗️
    途中立ったり、それでもダメなら横になったりしてるんですが、お客様からしたらだいぶ迷惑ですよね…😭
    もう辞めちゃうことも視野に入れて明日検診で相談してみます😢
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月6日