※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

つわりで食欲がなくて吐き気が続く悩みです。仕事も休んでいます。

ご飯あんま食べれてないから出るものないのに吐き気が止まらない胃液しかでんわ💦

仕事もお休みしちゃったし、つわりってこんなにきついんですね😭

コメント

上の子妊娠中は空腹になると吐き気だけで、うえっとするとスッキリしてそのあとはごはん食べれてましたが😄💦

つわりで何も食べれない、吐きすぎて点滴通いとかに比べたら軽いのかなぁと思うけど、吐き気だけ続くっていうのも地味に辛いですよね😩

• 🌼

🌼

食べれる時は食べれるんですけど、食べた後にまた出てしまう感じです😔
    吐いたら楽になるんだろうけど出ないから辛いんですよね😭
    ほんとに点滴とかレベルではないのがまだ救いです、、

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

最近やっとつわりが落ち着いてきました😭
いや、私も同じくほんとにこんなにきついと思わなかったです😭
自分は仕事はしてないのでむしろ尊敬します😭
理解してくれない旦那とは大喧嘩にもなったし💦笑
でも最近やっと落ち着いてほっとしてます😭
仕事はほんとに無理せず、今を乗り切ってくださいね♡お互い頑張りましょう♡

• 🌼

🌼

ありがとうございます😊
    そのくらいの周期になると落ち着いてくるんですかね?
    この前、8ヶ月間ずっとつわりがあった方がいらっしゃったので怖くなりました笑
    職場の方が理解ある方々ばっかりでなんとかやってけてます!ただ力仕事なので制限させてもらってるのが申し訳なくて

旦那にはわからない辛さがあるのを知ってもらいたいですよね笑笑

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶🏽🤎

• 8月6日
みさきママ

初めまして✨
私も今つわりで苦しんでます~🥺💦💦
一緒ですね(。•́︿•̀。)
食べても食べなくても気持ち悪いし、胃液と唾液ばっかでて辛いですよね…。

でも、つわりが終わったら体も気持ちも楽になるので、つわりが去るまで赤ちゃんが育ってる証拠と思ってお互い頑張りましょう(*˘︶˘*).。*♥️

• 🌼

🌼

ほんとに辛いですよね😭😭
    そうですね!お互い頑張りましょう👶🏽🤎

• 8月6日
ハゲッピー

私もつわり酷くて水飲んでも
吐くから胃液ばっか出てどんどん痩せていきました🤣

• 🌼

🌼

わかります!体重減りました笑
    水分すらとるのしんどいですよね😔

• 8月6日
ちいママ

つわりツライですよね😭
食べづわりだったらとりあえず食べてれば気持ち悪さおさまってるけど、食べても気持ち悪い、でも吐けないってゆうやつって1番ツライんですよね😭
私も2人目のときそれでした💔
早いと13週頃にはおさまってくるかと思うので、頑張ってください😣❤️

妊娠初期は特に大切なので、体のことを第一にお仕事とか無理せずにゆっくり過ごしてくださいね😣❤️
家事とか何もやらなくたって大丈夫です‼️
こっちは赤ちゃん育ててるんですから、ツライときくらい旦那さんに頑張ってもらいましょう‼️笑