※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
サプリ・健康

産後、もう半年以上たつのに体重が出産後すぐより太ってしまいました😢コ…

産後、もう半年以上たつのに体重が出産後すぐより太ってしまいました😢
コロナにかからないようにしっかり栄養をと、口癖にがっつり食べすぎて4キロもコロナ太り😱
もう自分の体型が醜すぎてただのデブ😖
産後、みなさんどうやってダイエットしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後10キロ弱太りお腹に誰もいないのに臨月の体重でした😅3ヶ月くらい前から夕飯を抜くか、5時以降は何も食べないようにしてまだダイエット途中ですが今8キロ落ちました!

母乳もあげてるしーとなかなかご飯制限もできないですが

朝はヨーグルトとフルーツ
お昼は好きなもの
夜はお米の代わりに豆腐食べてます!

私も産後に太るタイプのようで妊娠前の体重を大幅に超えています😅(現在進行形です 笑)
きちんと水分とるようにして、夜遅い時間にご飯食べないように気をつけています🙌
運動は最近育休明けて立ち仕事に戻ったのでドタバタ動いてます🤣
お子さんが歩くようになって公園とか行くようになると必然的に動き回らなくちゃいけなくなるので、それが運動になるかなと思います💪

rina

家で飲む飲み物を、麦茶オンリーにしただけで、とりあえず2キロ落ちました!

普段仕事してて、帰ってきてからあま〜いカフェオレを作って2〜3杯くらい飲むのが定番だったんですが、それをやめました!

あと倖田來未の、夕方18:00までに食事終わらせるダイエット🍽あれ結構効果ありますよ!