※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

先週の検査で流産の可能性が指摘され、次の検査を金曜日か水曜日にするか迷っています。どちらが良いでしょうか?

流産判定の日について

先週8wの予定ですが心拍が見えず、
来週見えなければ流産だと言われました。

先週行ったのが土曜日。
今週土曜日は仕事のためいけません。

病院は火、木、日、祝日が休みのため
次行くのを1日前の金曜日にするか、
来週の水曜日にするか迷っています。

みなさんならどうしますか?

コメント

ゆたん

私なら金曜日にします👋
水曜日までだと長くて気が気じゃない感じがします💦

  • ママリ

    ママリ

    確かに一日一日が長く感じます!
    ただもう何度も流産だろうと言われ続けて覚悟は決まってきています😭!

    • 8月6日
deleted user

前日の金曜日にします。。。

とても悲しい+諦めきれない想いがありますが、9wで見えなかったらもう難しい(流産)と思うのでその場合身体のためにも早めに対応した方がいいのかなと思いました。

  • deleted user

    退会ユーザー


    見える可能性もあると思うので、心が不安定な時期だと思いますが、なるべく、少しでも、心穏やかに過ごせることを祈っています!

    • 8月6日
  • ママリ

    ママリ

    あたたかいお言葉ありがとうございます!
    何度も流産かもと言われ続け、覚悟はできているのですが、もしそうなら早めに対応した方が体のためなんですね!
    参考にさせていただきます!

    • 8月6日
ぴょん

私なら水曜日、希望を持ってしまいます。

  • ママリ

    ママリ

    もう何度も流産だろうと言われてきたので覚悟はできていますが、ほんの少し、金曜日は見えないけど、水曜日なら見える、、とかもあるのではないか。と思ってしまいますよね😭

    • 8月6日